スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv126になりました。 
こんばんは!ひよこぐまです。

Lv127へ(120930)

Lv126になりました~!

病院狩りを始めてからレベルアップが早くなったような気がします。
飽き性なのでずっと篭ってはいられないですが、追い込みには最適です♪

あと10%くらいでLvが上がるぞ~って頃が一番狩りが進みます(笑)



髪型変更(120930)
ブログには書いていないですが、最近髪型や髪色をコロコロ変えています。
ROで何か気分転換に面白い事したいなーと思って「暇だから髪型変更する」って言ったら、
ちわさんから「暇なら落ちて寝なさい」って一言を頂きました|ω・)
ごもっともですね!(⊃д⊂)

顔文字で勝てる気がしない
↑そんなちわさんとの謎の会話。
呼びかけたらとびきり可愛い絵文字で返されました。
顔文字で勝てる気がしない(´-`)

*--そんな癒しの顔文字を使うちわさん(皿)のブログはこちら↓---*
「一般人」の教授♂育成日記
*---------------------------------------------------*


ちわさんと殴りっぷり。(120927)
この双子っぷり。
ポーズまで一緒。
左がちわさんの殴りAB、右が番長です(´ω`*)
深淵狩りに誘ったら一緒に狩りに行ってくれました。
いやぁ~いいね!殴りプリPT!



そういえば古城2Fへソロで行ってみましたよ。
実は勘違いしていて、私は古城2Fへ行ったのは初めてでした(TωT)
騎士団と間違ってたー(⊃д⊂)
だからメンテ前と何が変更になっているのかわからないのでしたorz
そんな恐る恐る進む私に立ちはだかったのは新しく配置された(らしい)
デスワードさん。
古城2F1体目で何かデター
そしたら最初の1体目で変なアイテムが・・・。
いきなり伝説の書をいただいてしまった(/・ω・)/

一通りテレポでMobを見てまわってみましたが、
ちょっとMobが湧きすぎているのと深淵が強化されているので
一体一体相手にする殴りプリ的には、
長時間篭るのはちょっと辛いかなぁというのが感想でした。
Mob自体は普通に狩れるので問題はなかったです。
一体、キメラが初見で恐くて攻撃しなかったのを除いてですがorz
深淵狩りは騎士団1Fの方が狩り易かったです。


●おまけ
この間深淵の取巻きSSを綺麗に撮れなかったのですが、
古城2Fでリベンジしてきました。
深淵さんの新取り巻き
綺麗に整列(笑)
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/59-42d7534a

