スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
アニバーサリーに、討伐クエストに、お買い物に色々と? 
こんばんは!最近偏頭痛がする”ひよこぐま”です。


9thアニバーサリーイベントが始まりましたね。
復帰した私には久しぶりの行事です(*´Ι`)

今日は早起きしたので、討伐クエストソロでレイドリック狩りを済ませ、
Lv96になりましたー(`・ω・´)
Lv96レベルアップ

討伐クエスト1回でブランクカードを1枚くれました。
達成ごとに毎回くれるようです|ω・)
エンチャントクエストをしていないので、全て相方さんにあげています(笑)


その代わり・・・。
たれ教皇クリ+7
たれ教皇Cri+7エンチャント付を買ってしまいました。
露店で3Mで購入したんですけど、相場がわからないので値段の程はわからなかったり(=゚ω゚)
転生したらモリガンを装備できるようになるまで使おうかなと思っています。
それにしても教皇の隣から覗いている悪魔がいい顔していますね(笑)


ちなみにLv96になってからの討伐クエスト達成経験値はどのくらい増えるかといいますと・・・、
Lv96の12.4%

   ↓  ↓  ↓

Lv96の22.7%

約10%くらいです。
現在はアマツDのカブキ忍者150体を受けているのですが、
だいだい1回の討伐で狩り経験値含め13%くらいでしょうか。
自分が想像していた96の経験値よりは多いかな(笑)
まだ頑張れる!



-----------------------------------------

さてさて、狩りの状況ですが、最近新しい武器やカードを買いました。

●+7s2達人の槌   (一反木綿c1枚刺し)
●+5s1グランドクロス(一反木綿c1枚刺し)


+7達人の槌は案の定、私が探している時は露店なし(笑)
買取チャットで買いました。
達人の槌買取

達人の槌はあと1枚一反木綿cを刺そうと思ってるんですけど、
SPがきつそうなので一体どうなることか(笑)
シュミレーターで計算してみると、結構楽しそうなのです。



武器装備時のステータスとダメージをご紹介してみる。
一反木綿c刺しなので、違いはMobを攻撃してみないと分からないのですが、
クリティカル比較のご参考までに。

●+5グランドクロス(一反木綿c一枚刺しステータス)
ブレス、IA、グロリア、IM5、すぴぽ入り、モリガンセット

Lv96+5グランドクロス一反木綿1枚刺しステ

vs深遠ダメ
一反木綿1枚刺しグランドクロスダメ



●+7達人の槌(一反木綿c1枚刺しステータス)
ブレス、IA、グロリア、IM5、すぴぽ入り、モリガンセット

一反木綿1枚刺し+7達人の槌

Lv96+7達人の槌一反木綿1枚刺しステ


vsカブキ忍者(アスペ入り)
+7達人の槌一反木綿1枚刺しvsカブキ
「1288」っていうのが自分のです(*´Ι`)

おまけ
同狩場の酒天狗がたまにプロボックを掛けてくれるんです。
すると・・・!?
+7達人の槌一反木綿一枚指し+プロボック
楽しすぎるーー(・ω・ ≡ ・ω・)


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

