スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
初めてのMVP? 
こんばんは!ひよこぐまです。


何気なしに、「殴りABで狩れそうなMVPボスいないかなぁ」
とMVP情報をみていたら、
ふと「ロードオブデス」が気になってしまい(何故)、
気がついたら回復剤のスリムポーションを買っていて、
ニブルの街に来ていました。
思い立ったらすぐ過ぎて私も困っています(・∀・)
(殴りプリが狩りやすいMVPとしてはエドガもあるよ~とコメントを頂きましたが、
 対火&動物装備がないため、悪魔・闇のロードオブデスを選択してみました(=゚ω゚)ノ)

目標:殴りクリプリに希望を!

ロードオブデス
↑これがロードオブデスさん。(画像:【RO2】様より抜粋)

MVP用の装備はもちろんありません。
いつもの闇服に悪魔盾に+9達人の槌を持っていざ勝負!

最初はスリムポーション連打でギリギリ死なない程度だったんですが、
所持している回復剤が先に切れるので補充のため何回か通うことに。
なにせただのクリABなので、
頻繁にHPが瀕死になるなる|ω・)
気が抜けません。

クリABvsロードオブデス

ロードオブデス狩りすると伝えたら、こっそりちわさんのプリが来てくれましたが、
ロードオブデスは範囲攻撃も使うようでちわさんを2回も転ばせてしまったorz
こんな無謀な挑戦に付き合ってくれてありがとう(ノД`)・゜・。
でも、大変申し訳ない。

ということで、再度ソロで挑戦!
タイマン⇒転ぶ⇒ウンバラ⇒バンジー⇒タイマンの繰り返し(笑)
7回以上は転んだと思います!
タイマンしている時間より、バンジーを頑張っている時間の方が長かった気がする。

途中、対峙している時にSPを減らされている事に気がつきました。
敵のスキルでそういうのがあるのかな?
SP0になったとき、

「あれ?攻撃できない・・・?(・ω・ ≡ ・ω・)」


武器が一反木綿2枚挿し達人の槌だったー\(^ ^)/

殴り1回SP2消費するんだった・・・。
SPないと攻撃できないのかな?
それともラグいからかな?


武器を変えました。さよなら達人の槌・・・。


vsロードオブデス(ショボイ)装備

聖水も不要のネメシス!Sなし!どなたでも入手可能!
本当に普通狩り装備なので参考にはなりません(笑)

悪鬼仮面も外したいのですが、ASPDが減少してしまうのでそのままにしました。

2回目の回復剤補充の時、首都のスリムポーション屋さんが急に売切れになっていていたので、
白ポーションで頑張りました。白ぽは重すぎてあまり持てない;

そして・・・!

初めてのMVP

初めてのMVPー!。:゚(。ノω\。)゚・。
皆、やったよー!!


ロードオブデスMVP経験値

あ、これがあのMVPログかぁ・・!
経験値は少ないけれど、感無量です(´ω`*)

あとは戦利品ですが。。。

戦利品

1回でレア品がでるわけもなく、ドロップ率約53%の収集品1つでした(ノ∀`)
記念に大事に倉庫にしまっておきます。

主に消耗品にお金がかかるのでここでMVP狩りは終了して、
またレベル上げの日常に戻ります(´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
訂正しておきました(>Д<)ゝ
ちわ-ん #-
 
× 普通の殴りプリ
○ クリ殴りプリ

だから、語弊があると思うの(=゚ω゚)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/60-b6fbed2d

