スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
レベルアップと新しい出会い 
こんばんは!ひよこぐまです。


嬉しい出来事があったので書きます。

同業者の方との出会い。

同業者(殴りアクビ)さんから話しかけていただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
思わずSSを撮ってしまいました(笑)
同じく(と言うと畏れ多い私より複数)動画をアップされている方で、
私も知っている動画のup主さまでした。

雑談中。

動画は観たことあったけど、お互いの鯖情報など知らなかったので、
2人とも同鯖にキャラ持ちだった事にビックリ。
動画の感想をいただいたり、殴りプリ話題で盛り上がって
気がついたらその場で話し込んでいました。

私は同職の方とお話するのが初めてで始終緊張しっぱなしでしたが、
(エモ3回くらい間違えましたし;)
気兼ねなく話し掛けてくださったので、お話しやすかったです。
ありがとうございました(´ω`*)



たまに殴りアコプリ祭りに参加されているとのことで、
私も次回夜の部に参加してみようかな?・・かな!?




そんな楽しい雑談の後、休憩を挟んで病院狩りにいってきまして・・・、

Lv127になりました

Base127になりました~ヽ('ω'*)ノ

病院2Fだけだとレア品が催眠術師の杖オンリーなので、
バンシー討伐にも行っています。

近頃メスしか頂けない

最近めっきり制服をいただけなくて、メスばっかり落ちるんですけどね(=゚ω゚)
なぜか制服の市場価格も上がっていますし、
バンシーのドロップ品が変更になったのでは?と思う今日この頃です(´_`。)


●おまけ

神秘的な花
ヴァルハラの花

一緒やん(#゜Д゜)
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
ありがとうございます! 
こちらこそありがとうございました(´ω`*)

お祭りの方は、もう少し強くなったら参加しようとか、
行こうか迷っているうちに寝落ちして参加できなかったりとかだったのですが、
1回参加してみるのも大事かと思ったので、次回夜の部に行けたら参加したいです!

Lucia #-
 
レベルアップおめでとうございます!

まさか同鯖だったとは本当驚きでしたね(゚д゚)
楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございます(*´∀`*)

殴りアコプリアクビ祭りは私も忘れてしまうことあるのですが・・・
これを機会に是非祭りにも!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/61-dcef7fe4

