スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
ハロウィンイベントとか近況とか。 
ご無沙汰しております!ひよこぐまです。
数日間リアル都合でROにログインしておりませんでしたが再開しましたー。
ブログも更新しないうちに、使用テンプレートが利用できなくなっていたので(笑)、
とりあえず今のデザインを選んでみましたヽ('ω'*)ノ
前のテンプレートは気に入っていたのに残念です(´_`。)

さてさてROのお話です。


●バンシー討伐中に
制服出たよ!

久々のレアが出ました(どやっ
オルレアンの制服!
前は1回のバンシー討伐に2~3個出たりしていたのに最近では全く出ないので
てっきりドロップ品が変更になったのかと思っていましたが、
そんなことはなかったですね(笑)


あと・・・
久々の名刺♪

ゾンスロの生息数が少ない修道院01で初のゾンスロカードが出るとは・・・Σ(゜д゜)

ゾンビスローターカード

カードの絵柄が思ったより可愛かったです(´ω`*)
これで私の一連のレア運は終了したんですけどね!(⊃д⊂)


●ハロウィンイベント
皆さんはもうデビルチ帽の衣装はゲットされましたか?

文字並べ替えわかったかな?
↑3パターンくらい並び替えてわかりました|ω・)
ずっとひらがなで入力し続けて間違えていた事は内緒です。
カタカナ入力でしたね・・・。

たまご集め
↑このイベント、個人的に好きでした(*´Ι`)

衣装デビルチ帽ゲット!
そして無事デビルチ帽をゲットしたのでしたー。

デビルチに変身♪
デビルチ帽衣装を装備して、試し狩りしてきました。
デビルチに変身してもスキルは使える・発動するようです。
そして変身中、短時間のASPD上昇の恩恵が受けられる。
期間限定なのが惜しいなぁ。
特殊効果付与期間終了まで存分に楽しみたいと思います♪



●レベルアップ

Base128/Job41になりました~♪
Lv128へ!

デビルチ姿で(笑)


今日、自分の持っている装備で色々と試していたら
ASPD193が出たので記録として残しておきます。
デビルチ帽の特殊効果期間限定ですけどね(ノ)ω(ヾ)

ASPD193(121024)

※野生のブーツエンチャント値⇒<Cri+5><Agi+2>
※服⇒エンシェントミミックC挿しディアボロスローブ
※クリリン⇒ヨーヨーカード挿し
※ブレス、速度、IM5、グロリア、すぴぽ、濃縮サラマインジュース、
ARスクロール、Agi+10料理入り。
※デビルチ変身特殊効果付。

ちなみに上記でデビルチ変身が解けると、ASPD192です。



●追記
この間、贈り物でスパイクを多数頂きました方へ。
きちんとお礼をお伝えすることができなかったので読んでいただけているかわかりませんが、
この場にてお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/62-3ca4093d

