スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv129になりました&祭り&666世。 
こんにちは!ひよこぐまです。


ラルフ・フォン・ツィーゲ666世」の配布時期について
RO公式HPにて10月31日予定と記載がありましたが、皆さんは無事届きましたでしょうか。

ひよこ番長には届きませんでしたorz

首都で装備している方がいたので、
順次配布かなぁと思い、何回も「お知らせ」を確認しましたが来ていません。
応募方法を確認しましたが不備はなかったと思う(たぶん)のですが・・・。

案の定、夜こんなお詫び文が公式にアップされていました。

ツィーゲ666世配布に関する公式お詫び文

対象ID抽出作業の不備(⊃д⊂)
再配布日は11月2日予定とのこと。

2日に届かなかったら応募方法間違いの可能性もあったりで心配です(ノД`)
ちなみに私の場合は、期間中に購入したガンホープチチケットで
ラグナロクネットストア商品のパッケージ(¥10000分)を購入しました。
ちゃんと届きますように|ω・)


*--------------------------------------------------------*

上記の後、狩りに勢いがついて・・・、

Lv129へ!

Lv129になりました~ヽ('ω'*)ノ

@1でLv130です。
やっとちわさんに追いつけたかな・・・!?
これからはレベルが離れないように頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



*--------------------------------------------------------*

さてさて、11月3日(土)22時~殴りアコプリ祭りが開催されます。
3日夜の部に参加させていただく予定なので告知文を掲載しておきます。
初めて掲載しますので、内容に不備がありましたらご連絡ください。訂正いたします。
詳細はApricot Cafe様サイトにてご確認ください。


★2012年11月全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

11月 3日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
11月18日(日) 13:30~  (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで


楽しみです(´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
>ハヤテさん
おぉーハヤテさんのところにも届きましたか!よかったよかった(ノД`)・゜・。
実は子犬さんがうちに届きました(笑)
抽選人数が少なくなったのなら「抽選で何名様がもらえる」の方が
確率は上がったかもしれませんね(・ω・)
ハヤテ #mQop/nM.
 
2日にちゃんと届いてた~(´¬`*)
でも1/10の子豚さんと子犬さんがちゃんと
再抽選されたのか・・・1/10なら当たってくれてもいいのに><;
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
初めまして~。殴りクリアクビは楽しいですよー!
㌦さん懐かしいですね。昔より経験値も増えたので美味しいことでしょう(´ω`*)
少しレベルが高くなったら闇服を着てアヌビス討伐もいいかもしれません。
LUKが高いのでグランドクロスのTUを有効活用できる職ですからね。
私も心が何回折れたかわかりませんが、クリプリを頑張って良かったと思えるので
楽しんで育てて下さいねヽ('ω'*)ノ
同鯖とのことなので、ご質問とかありましたら気兼ねなくお声掛けてくださいませ♪
ツェル #-
 
殴りクリアクビに憧れてググってみたら、同じ鯖に先駆者が居たとは…
ウチは、先月半ばから新規で作りはじめて、今は殴りクリHPで、㌦さんと戯れ中でござんす。
別の狩場も模索中ですが、Lvのせいかあまりの少なさに心が折れそうになります。

同じ鯖なので、どこかでお逢いできればいいですね。
ではでは、今後も更新待ってますよ~。
以上、スマホから失礼しました。
ひよこぐま #dvUYBDnY
Re: タイトルなし 
>ハヤテさん
初めまして~。同じくパッケ買いの方が・・・!
私も10月31日に必死に検索しちゃいましたよ(笑)
購入経緯など記載されていたブログが見つけられなかったので、今回追記しました。
2日、待ち遠しいですね(`・ω・´)
ハヤテ #mQop/nM.
 
うちもガンホーショップからパッケ1万円買ったぜ(´・ω・`)
11月2日か~思わず検索したらこのブログが引っかかった(笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/63-9c27895f

