 


web拍手 by FC2
【動画】666世とバフォJrとお散歩検証 
ラルフ・フォン・ツィーゲ666世のAR発動の様子は、
言葉で書いただけでは伝わりにくいと思いまして動画を撮ってきました。

【RO】666世とバフォJrとお散歩検証
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。

番長用の装備ではASPDが元々低いのでAR発動するまでは
AR発動率も低いと思いますが、
高ASPD装備の方は結構発動しそうな感じですね('ω'*)

悪鬼セットとどちらを汎用にするか迷います(○゚ω゚)


★動画の装備とステータスはこれです↓
Lv129ツィーゲ666世装備&ステ
※動画はすぴぽ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ、聖水を使用して殴っています。

★上記装備でAR発動後のステータスです↓
AR発動後①


ただし、最近の狩りでは盾が必要となる場合が増えてきましたので、
盾装備込みで装備を考えていく必要がありそうです。
ちなみに666世とソーン盾&野牛セットに変更すると、通常ASPD183、AR発動後188となります。
悪鬼セット装備の場合、盾を装備するとASPD186です。

666世と悪鬼セットどちらいいかなぁと考えてみたのですが・・・
①波があるけど発動すると悪鬼セットよりASPDが高くなる(666世)
②安定したASPD維持(悪鬼セット)
最後はぶっちゃけ好みで決定となりそうです!(笑)
狩場とエサ代を考慮して、臨機応変に装備を変更します。

関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/65-f3b3d00a

