スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2012年11月3日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
おはようございます!もうHNはひよこ番長で良いんじゃないかという
気がしてきましたひよこぐまです。


2012年11月3日に開催されました
【全鯖同時開催殴りアコプリ祭り】へ初めて参加してきました。
鯖はラーズグリーズです。

その時のレポートを書きます。
(ご了承がとれていないので個人情報は隠してスケジュールと様子だけUpします)


すごく楽しみにしていた殴りアコプリ祭り。
21時頃から期待と緊張で心拍数が上がってどうしようかと思いました(笑)
なんたってRO内で大人数で会話したり狩りしたりって、
何年ぶりかしらという感じだったもので|ω・)


ということで、15分前くらいに集合場所へ行ってみました。
そしたら2人のアクビさんが先にいらしゃっていて、どうやら私は3番目のようです。
お聞きしたら23時くらいまでは参加者が集まるのを待ちつつ、
雑談たり自己紹介したりしながら楽しく過ごすのだとか。
そうかぁ、22時集合!はい、狩り行くぞっ!ってイメージがあったのですが、
まったりなんですね(´ω`*)

121103集合と雑談

今回は、総勢11人が集まりました。
初参加なのでいつもの人数が不明ですが、結構多い日のようです。
祝日の土曜日だからかな?
ハロウィンイベント中につき[衣装]デビルチ帽装備の方が多かったのと、
たれバフォ配布後のため、バフォJr連れの方も数人いらっしゃいました。


しばらく雑談後、狩場の相談となり、行き先は「FD5F」に決定となりました。
配置変更後、初めての狩場だったので嬉しかったです。


さぁ、狩りへ出発だー|ω・)ノ

121103狩りへ出発

ワクワクするね!
そして超緊張する(笑)


121103FD5F狩り

見てくださいこのダメージの滝を(笑)
FD5Fは人気狩場なのか他のPTさんも来られててMobがたくさん湧くにも関わらず、
殴り集団はものともせず、ボコボコ殴りながら進んでいきます。
アドレナリンラッシュ効果もあり、殲滅力も半端ない!
何よりこんなに殴りプリが集まって狩りなんて嬉しくて楽しくてしょうがない。
至福のひとときでした(´ω`*)


どこかで見て憧れた記念撮影風景です。
121103殴りアコプリ祭り

思いっきりSS撮り遅れていてごめんなさい・・・orz
その後少し狩りをして狩り終了となりました。


狩りの清算をして雑談へ。

121103清算と雑談

近況とかハイプリさんの受難とか色々お話が聴けました。
今はハイプリさんも狩場が変わっているのですね。
あれですね・・・私はRO世界のこと、あんまり知らないなぁと実感しました(笑)
アイテム、狩場、Mob、ドロップ品結構知らないものがまだまだある。
今度いろんなところへ行って勉強してみようかなー(`・ω・´)


ということで楽しかった殴りアコプリ祭りも終了となりました。
0時30分頃ぐらいでしょうか。
終了してしまうのが寂しくもあったり。
参加者のみなさま、お疲れ様でしたー!
思い切って参加して良かったです。また参加したいなぁと思います!


最後に、残念ながら自分は参加できないと思うのですが、
殴りアコプリ祭りでみさきちさんが告知されていましたので、
2012年11月10日「クリアコプリアクビ雑談会」の開催についてお知らせを記載します!
我こそは、クリアコプリアクビだ!興味がある!という方は奮ってご参加くださいませ。

▽第9回クリアコプリアクビ座談会▽

■開催日■2012年11月10日(土)
■開催鯖■Alvitr
■開催時間■20:00~24:00
■会場■いつものプロ城内(プロンテラ城入って↑マップ、入った直後←にある階段を上った先)

■スケジュール■
20:00~21:00 自己紹介
21:00~24:00 座談会

主催者様のブログに詳細がありますのでこちらもご覧ください。
http://hokkemaru.seesaa.net/article/296546812.html


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
殴りアコプリ祭りは、アクビになってからとおっしゃらず是非ハイプリからでも・・・(ぇ

カブキさんには私は大変お世話になりました。ソロだと飛び狩りになってしまうんですけどね。
一反木綿Cは、アマツ狩り全盛期の廃プリ時代は2Mくらいでたくさん露店売りされていましたが、
今や6Mぐらいしますよね(笑)
武器に挿すと廃プリ時代はSPがきつかったので、特にクリティカルの火力を求められていなければ、
無理に挿されない事をオススメ致します|ω・)ノ

アヌビス狩りはたまに行くので、ツェルさんらしき方をお見かけしたらガン見しますね!(`・ω・´)
ツェル #-
 
祭り楽しそうですね~w
アクビになったら参加してみたいですな~(*´¬`)

この間、狩場模索でカブキ行ったら、食いかけ一旦木綿さんが
カード落としてくれましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
売るか使うかは今のところ保留にしてますが(^^ゞ

アヌビス情報提供有難うございます!!
今はRWC日本優勝の恩恵(EXP&DROP2倍)で、更に美味しい㌦さんで出来るだけ稼いでます。
(デモcハ一枚モ落トシテクレナイ…orz)
装備は揃ってるので、今度試してみます。
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
お疲れさまでした~!
おそらくちーぽんさんで参加されても分かると思います。装備で!(笑)

また是非参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますー。
みさきち #zq6t61V.
 
先日はお疲れ様でしたー
楽しんでいただけたようで何よりです!

毎回あんな感じでまたーりしつつ狩りとかしてますので、またぜひいらしてください~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/66-dd6b93cf

