 


web拍手 by FC2
Lv130になりました&経験値とドロップ率2倍 
こんにちは!ひよこぐまです。

RWC2012日本代表チーム優勝記念経験値&ドロップ率2倍

上記の経験値とアイテムドロップ率2倍期間が始まりましたねヽ('ω'*)ノ

番長はと言いますと、レアドロップを優先してバンシー討伐へ行っています。
カードドロップはあまり期待していないので、
そこそこ高額な装備品が落ちて、それほど混み合っていなくて、
番長が狩り易い狩場を検討した結果がバンシーでした。
レアと言っても、修道院01ではオルレアンの制服くらいなんですけどね(笑)

ただ経験値2倍を活用しないのも勿体ないので、たまに病院2Fに行ったりして調整しています。


バンシー討伐1回分の、通常と2倍期間中のドロップ品の比較をしてみました。

★通常
バンシー討伐収集品③(ドロップ率通常時)
装備品ドロップはゼロです(笑)

★ドロップ率2倍期間中
バンシー討伐収集品①(ドロップ率2倍期間)
バンシー討伐収集品②(ドロップ率2倍期間)
装備品以外の収集品をNPC売りしたところ、240kとなりました。

2倍ですね(´ω`*)

2倍どころか装備品のプラスαまでついてきたΣ(゜д゜)
引き続き頑張りますヽ('ω'*)ノ


●レベルアップ

Base130/Job42になりました~♪
そして、髪型が元に戻りました~。も、もう変えないゾッ!

JOB42になりました

Lv130になりました♪

ステータスポイントはLukへ振って、Luk90となりました。

★殴りクリアクビLv130時点のステータスと装備を記録しておきます。(RR化は考慮していません)
※ブレス、IA、グロリア、IM、スピードポーション、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ使用

【ラルフ・フォン・ツィーゲ666世&盾装備なし】
Lv130(666世+盾なし)
※AR発動時ASPD189

【ラルフ・フォン・ツィーゲ666世&ソーン盾セット】
Lv130(666世+ソーン盾セット)
※AR発動時ASPD188

【悪鬼セット&盾装備なし】
Lv130(悪鬼セット+盾なし)

【悪鬼セット&ソーン盾セット】
Lv130(悪鬼セット+ソーン盾セット)

【+7ヒュッケセット】
Lv130(+7ヒュッケセット)

どの装備でもLukおやつ使用ありで、クリティカル90以上になりました(´ω`*)

●おまけ

ちわさんがインプ討伐をしているということで、
遊びに行ってみましたー。
ちなみにちわさん(皿)のインプ狩りの様子は下記のリンクからご覧ください。
「一般人」の教授♂育成日記

インプさん狩り(121105)
Intが低くて、火鎧がないので魔法被ダメが痛いけど、LDを掛けて何とか狩れます。
レア品もかなりの高額品ばかりなので、狩場として考えても良いかも。

テレポで飛んだ先に、何か見覚えのある炎が・・・。
見覚えのある炎が・・・?

ちわさん発見~|ω・)ノ

関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/67-937e84db

