 


web拍手 by FC2
Lv132へ&狩り 
こんばんは!今日一瞬♀垢で殴りアクビをもう1キャラ作ろうかなぁなんて考えたけど、
いやいやダメだろッってなんとか思い直して、番長育成に戻ったひよこぐまです。
育成に心折れてくると始まるいつもの悪いくせです(´・ω・`;) 危なかったー。


さてさて、そんなことを言いつつ地道に育成をしておりました。

Lv131になり・・・
Lv131へ!

バフォJrのちも君(名前決めました!)に褒められ、


Lv132になりました~♪
Lv132になりました♪

残り数%時の追い込みは病院2Fばかりだからか、
レベルアップのSSが病院になってしまいます(´・ω・`)


とにかく病院でもグランドクロスで殴る殴る!
たまに殴りABさんをお見かけすると心強くて1人喜んでますが、
ずっと見てるとMobを集めちゃったりしてご迷惑が掛かる可能性があるので長くは観られず;

時々病院2F

病院2FにPTさんがいらっしゃってる時は、
チャナックなどの横湧きで急死に一生みたいな人生を送っていますが、
空いている時は調度良い湧き具合で狩りやすい場所となっています。

病院は暗くて怖い狩場なのですが、一箇所だけほんと恐くて苦手な部屋があるんですよ。
寒気がするといいますか、嫌な感じなのでなるべく入りません|ω・)
私だけかと思いますけどね(笑)

収集品ですが、NPC売りしてもたいした額にならないので、
全部倉庫に入れていたらこれだけ貯まりました。一部売ってる収集品は少なめです。
病院2Fの収集品、結構たまってきました

銀のブレスレットは200か300くらいちわさんにあげた気がするので、もう少し多いはず。
あとポートマラヤへ一瞬で連れて行ってくれるシャツもいっぱい貯まってます(笑)





ところで、この間の日記で少しお話していたインプ狩り。
1回だけ討伐をやってきましたー。
場所は「トール火山ダンジョン02」です。
ちわさん曰く、たまに殴りプリさんを見かけるとの事で、狩れない事はないはず。

インプ狩り

インプさんの討伐数は3次職だと450体。
火属性の魔法をたくさん使用してくるので、きっと火服は装備していった方がいいのですが、
持っていないので、普通の服で行って来ました(笑)
出会ったら即LDを掛けます。掛けないと1体倒すまでにHPをごっそり減らされます。

火属性なので、水コンバーターを使用したら結構ダメージがでました。
使用なしだとクリダメは1000ちょっとくらいです。

狩りの方は・・・無理をしなければまぁまぁ狩りにはなりますが、
いつものLukおやつに加え、コンバーターとHPポーションをしていたので出費が多くなるかも。

カードが出れば、所持金もプラスになるんですけどね。
ちわさんのブログを見て頂いても分かる通り、
討伐1回分くらいでは出るはずもなく(笑)

斧しかくれない・・・

結果は、ハートブレイカー2つと、電気ウナギ1つでした(ノ∀`)
万が一1回でインプCが出たら、頑張ったちわさんに謝れって感じですが|ω・)
一攫千金を狙う際には、また来るかもしれませんヽ('ω'*)ノ


討伐はバンシーが一番やりやすい

今のところ、やっぱり私にはバンシー討伐が一番合っているようです(´ω`*)



●おまけ

最近、討伐終了後にもらえる経験値を書いていなかったので、
ご参考までに久しぶりに記録しておきます。

★Lv132時点(戦闘教範25使用)

Lv132討伐経験値取得前

  ↓   ↓   ↓

Lv132討伐経験値取得後



またまだ美味しいです♪
関連記事


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
クエストお疲れさまです!
そういえば私も最後まではクエをやっていなかった気がします(笑)
たまに殴りABさんが狩っている狩場なので、意外とツェルさんってわからないかも?|ω・)
最初は暗闇とか掛かりやすくて少し苦労されるかもしれませんが、
レベルがあがっていくと楽になると思います。
ツェル #-
 
ようやくウチも名無し入場までクエ進めました~。
クエクリアはぶっちゃけ無理なんで「とりあえず入れればいい」やと放置する事にしました。
もし遭遇してもガン見は勘弁してくだしあ(*ノノ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/69-985cc4bd

