スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
一反木綿cもう一枚ゲット♪ 
こんばんは!たれエドガに癒されてショウガナイ”ひよこぐま”です。


早速ですが、Lv97になりましたー。
Lv97レベルアップ♪
上がるの早ッ。
Baseカンストまで@2!


Lv97になったので、討伐クエスト完了後の経験値の増え具合を確認してみると。。。
Lv97討伐前

       ↓  ↓  ↓

Lv97討伐後

1回約8%くらい。まだ大丈夫かな?


------------------------------------------

さて、本題です。
前回の日記で達人の槌に一反木綿cを2枚刺す予定と書きましたが、
2枚目の一反木綿cが手に入ったので思い切って刺してみました(*´Ι`)

+7達人の槌一反木綿2枚刺し

一反木綿c2枚刺しの場合、
殴るたびにSPが2ずつ減る代わりに、クリティカルダメージが40%増、
ということになるはずです。


色々殴ってみた(・∀・)

と、その前にアスペを掛けるので、聖水作りから~。
聖水作り

久しぶりに作りました(笑)INT9だからSP減る減る!



状態は、ブレス、IA、アスペ、IM5、グロリア入り、モリガンセット。
武器は、一反木綿c2枚刺し「+7達人の槌」。



●アマツD編
※途中画像が暗いので目が痛くならないようにご注意ください。

vs銃奇兵
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvs銃奇兵

vs雅人形
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvs雅人形

vsカブキ忍者
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvsカブキ

vs酒天狗
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvs酒天狗

vs一反木綿
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvs一反木綿



酒天狗かたい(笑)
ちなみに、酒天狗さんのプロボック入りだと・・・↓
今日もペア狩り

プロボック付vs酒天狗

プロボック付vs一反木綿

カブキ忍者2000ダメきたーー(/・ω・)/




●騎士団2F編

vsレイドリック
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvsレイドリック

vsカーリッツバーグ
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvsカリツ

vs深遠
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvs深遠

vsブラッディナイト
+7達人の槌一反木綿2枚刺しvsブラッディナイト
初、ブラッディナイト倒せました(´ω`*)
カリツのSSがかっこよく撮れた気がしてお気に入りだったり。


●おまけ
ポリンルーレットで遊んでみました。
ずっとサンタポリンに20枚掛けていたら・・・
ポリンルーレットサンタポリン当たり

5000枚


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



おわり。




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

