スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
RRメンテ中ですね。 
こんばんは!ひよこぐまです。

RRメンテ中なので、ゆっくりブログでR時代の思い出を記録して、
ゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝たいと思います。(充実している・・・笑)

RRメンテ前の番長

↑もう変えないゾって言っていましたが、RR前にイメチェンしました(早ッ)
番長っぽくなりました。



メンテ前日は病院2Fでレベル上げをしておりましたー。

RR化後は今のステータスで病院で同じように狩れるか、RRになってみないと分かりません。

RR化前病院2F狩り

RRになったら狩りに来られなくなるかも・・・と思うと、
名残惜しくっていつもより狩りも楽しめました。

杞憂な気もしますけどね!

チャナック怖い

↑チャナックさん、R最後まで見た目も強さもおっかナイです。
クリティカル被ダメ3k超え!



RR前にステータスのSSを撮っておきました。
武器のASPDが、特に本と爪が上がるそうなので・・・。
鈍器である達人の槌の運命や如何に・・・!(ノД`)・゜・。

※ブレス、IA、グロ、IM、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ使用。
RR化前ステ(鈍器)

RR化前(本)

RR化前ステ(爪)

R時代、武器以外同じ装備でASPD比較してみますと、

鈍器186=本186<+4閃光の爪188

爪が一歩リード。

RR前でも爪は魅力的ですが、クリプリにとってはクリティカルが下がる事が難点。

クリティカルは維持して、火力も下げず、そこそこのASPDを達成する装備・ステが私の理想なので、
再度検討し直してみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/72-6b577c41

