スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2012年12月1日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。

12月1日22時から「殴りアコプリ祭り」が開催され、参加してきました♪
RR化後同職の方はどのように過ごされているのかなぁとワクワク♪

121201殴りアコプリ祭り集合&雑談

参加者は10名。
(チャット立ててる方は参加者の方の2PCキャラなので10名)

最初は雑談で、簡単なご挨拶とかRR化後の狩り場状況など
参考になるお話が聞けました。

深淵様が強くなった。昔に戻ったようで嬉しい。
城2は禿げ様いっぱい、そして死ねる
ニブルが被ダメが痛くなったし、敵も強い
ごつミノはどこいった
地下水路美味しいよ^q^
修道院01はバンシーが減ったけど意外に美味しい
MEで集めて狩る時代は終わった
エクスピアティオは詠唱がなくなって、他の人にも掛けられるけど30秒だけ
ハイネスヒールが使いやすくなったよ
すろぽ(ネタ)
などなど・・・あとなんだっけ(`・ω・´;)


雑談の後、狩場はどこにする?の話になりました。

RR化後、皆狩場を模索中でなかなかまとまらず(笑)

イベント中の蜃気楼の塔へ行く案も出たのですが、
番長だけレベル帯が違ったのでいけず(ノД`)・゜・。
本当にごめんなさい。私も実はとっても行きたかったよー。:゚(。ノω\。)゚・。

・騎士団
・ニブル
・ごつミノ

やっとこさ上記3つまで絞られ、多数決で騎士団2Fに決定となりました。
GH(グラストヘイム)だと狩場も変更しやすいという事で。

他にも色々候補が上がっていたのですがデータがなさすぎて迷う迷う。
何はともあれ、皆深淵さま大好きだって事はわかった!!!



ということで、騎士団2Fへ移動中。
転送はアニバーサリーのNPC転送を利用しました。

121201殴りアコプリ祭り狩場へ移動①


久しぶりに騎士団に行く人もいらっしゃって、
この入り口に辿り着くまでに迷子になった方も(笑)

121201殴りアコプリ祭り狩場へ移動②


さぁ、みんなで騎士団へ突入です(´ω`*)


121201殴りアコプリ祭り狩り①

騎士団2Fへ到着後、さっそく殴り開始!

2Fはカーリッツバーグ多めで、深淵の騎士の数は減少していましたが、
深淵様とブラッディナイトと遭遇した時の殴りプリAB達の目の輝きは違いましたね|ω・)+
複数人で殴ってもなかなか倒れないので、殴りがいがありました。

121201殴りアコプリ祭り狩り③

途中、蜃気楼の塔イベント中だからか、接続人数の多さなのか原因は不明ですが、
狩場がすごくラグくて途中で戻られた方もいらっしゃいました。
できたら最後まで全員で狩りを楽しみたかったのですが、
気を遣っていただいたみたいで申し訳なかったです。


狩り終了後、最初の集合場所へ戻り雑談となりました。

121201殴りアコプリ祭り狩り後雑談

ハイプリさんはレイドリック1体で1%経験値が入るそうですよっ!
他、話題の閃光の爪の話とかステータスの話とか騎士団の感想とか情報交換をしました。


騎士団で盾と鎧が出たので、清算どうしましょうかーというお話になった時に、
あるフラグがたちました。
121201殴りアコプリ祭り精錬祭りフラグ

ちょうどエルニウムが10個ドロップされていたので、
精錬して+10にしましょうよという話が持ち上がる(笑)
そして、殴りアコプリ祭りは「精錬祭り」へと変わる

121201殴りアコプリ祭り精錬祭り

結果は・・・いいところまでいったのですがクホホ。
「ですよねーw」と笑いあっていました(笑)


騎士団でゲットした防具が壊れても、逆に精錬欲に火がついちゃったみたいで、
メンバー皆で各自武器・防具を持ち寄っていつの間にか精錬祭りにヽ(。・ω・)ノ
私はパンダ帽で挑戦したのですが、なんと+7ができてしまって・・・
変なところで運を使ってしまいました(笑)

121201殴りアコプリ祭り+7パンダ帽できたよ
121201殴りアコプリ祭り精錬祭り②

ある程度武器防具が壊れてから(笑)、殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆さま、お疲れさまでしたー!

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/75-ad9d73be

