スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
騎士団2Fへ行って来ました 
こんばんは!ひよこぐまです。

殴りアコプリ祭りで騎士団2Fへ行ってきて、結構楽しかったので、
Lv134殴りABソロで行って参りましたー。
(あ、昨日Lv134になりましたよ♪)


10thアニバーサリーパッケージが我が家にも届きましたので、
「ヴァルキリーサークレット」と「インペリアルフェザー」を持って騎士団2Fへ。

「インペリアルフェザー」は今の番長のステと装備ではASPDが1増加します。
666世装備時は今まで中段は天馬の羽耳でしたが、
これからはインペリアルフェザーへ変更しようと思っています。

↓SSにて「ヴァルキリーサークレット」の攻撃力を比較してみました。
達人の槌と+7閃光の爪バージョンです。
(閃光の爪は、深淵様が大型なのであまりご参考にならないかもしれません)

※補足:オートスペル「アドレナリンラッシュ」発動なしです。

【通常装備(達人の槌)vs深淵の騎士】
通常番長装備vs深淵の騎士

【ヴァルキリーサークレット(達人の槌)vs深淵の騎士】
ヴァルキリーサークレットvs深淵の騎士

次は閃光の爪を装備します。

【通常装備(+7閃光の爪)vs深淵の騎士】
通常番長装備(+7閃光の爪)vs深淵の騎士

【ヴァルキリーサークレット(+7閃光の爪)vs深淵の騎士】
ヴァルキリーサークレット(+7閃光の爪)vs深淵の騎士

結果・・・クリティカルダメージが約100増加しましたヽ('ω'*)ノ

天使の羽耳が入手できたら、セット効果の変身もしてみたいですが(たぶんここが重要かもです^^;)、
とりあえず今日はここまでですー|ω・)



ちなみに、ブラッディナイトさんとの対決はこちら↓
vs血騎士さんはこんな感じ

エクスピアティオ5の防御無視が100%になったおかげで、
クリティカルダメージが2kを超え、とても楽しくなっています(笑)


その他、RR後の騎士団Mobの強さとか、Mob数はどうなってるの?
と気になっている方もいらっしゃるかな?と思いまして、
需要があるかどうか不明でしたが、記念に動画を撮ってきました。
よろしければ次回の日記にて、”動く深淵様”をご覧ください(*´Ι`)

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/76-49925b82

