スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
【動画】Lv134殴りAB ニブルへ行く 
ニブルのMobが強くなったと聞いたので、早速狩りへ行ってきました。
MAPは、「nif_fild02:ニブルヘイムフィールド 02」です。

公式HPの狩場説明文(引用):
ロリルリとブラッディマーダーがメイン。HPが高いのでじっくり腰を据えて挑もう。
推奨Lv:130-140
PTプレイ向き:2-4

↑内容は合っていると思います。

ロリルリとブラッディマーダーがなかなか倒れなくなっていました。
特にロリルリのスキル(ダークストライク?)が闇服でも防げなくてものすごく痛い(笑)
ヒールしていないと、2発来たら番長は転べます。
殴ると詠唱キャンセルできるようなので、殴るか沈黙にするしかないかなぁ。
※追記:知り合いの方より情報いただきました。どうやらストライクは2種類あるとのことです。
1つは闇服で防げるそうですが、もう一つは服変更が必要のようです。

気まぐれですが、記念に動画を撮ってみました。
よろしければ↓のリンクよりご覧ください。

【RO】Lv134殴りAB ニブルへ行く
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。

●武器と防具はいつものです。いつも一張羅で頑張ってマス。
騎士団2F装備(121203)
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/78-98dedf6c

