 


web拍手 by FC2
なんだかんだでLv98に。 
こんばんは!休日は家でゆっくりしたい”ひよこぐま”です。


タイトルの通り、やっとLv98になりました~。
Lv97→Lv98までの間、少し心が折れた区間があり、
今までよりは時間が掛かったけれど、
ようやく最後の追い込みまでこれました(ノД`)・゜・。

れべるあーっぷ!
Lv98へレベルアップ

そしてLv98のステータスと装備。
ブレス、IA、グロリア、IM5、すぴぽ入り。
Lv98ステータス&装備

Lv99時にはLUKを70にする予定です。
ステータスシュミレーターでの計算結果ではグロ入れて、クリティカル80になります。
極ではないけれど、そこそこクリプリっぽくなる・・・かな?(笑)
いつかモリガンペンダント、ベルトのS1が手に入ったら、
Criアップするカードでも刺したい!
S1はそれぞれ10M前後の価格なので、転生後になりそうです。

<今のステータスでのdex、int、luk値について、あくまで個人的な感想>
補足:全てはモリガンセット・一反木綿c刺し武器ありきでの感想です。
dex・・・9だとレイドリックあたりは少し通常攻撃が当たりにくいかな、といった感じですが、
    クリティカルがそこそこ出るので、Lv90台後半にもなるとあまり気にならなかったです。
int・・・9で、一反木綿c2枚刺しだとSPは足りません。
   PTだとなおさら足りないので、アマツDでは固定狩りをしています。
   ソロだとたまにお座りしつつ・・・といった感じでした。
   武器が一反木綿c刺しでなければ、大丈夫かも?
   intはもう少しあった方が狩りのSP足りないストレスも軽減されるのではないかと。
   転生後要検討。
luk・・・クリティカル79だとそこそこでます。全クリじゃないけれど、
   クリティカル連続で出るSSも普通に撮れます。
   ちなみに上記装備で、スパイクをもつとLv99でクリティカル100になるので、
   自分は最終値のluk70で満足です。


----------------------------------------
さて、97→98になるまでの思い出をペタり(*´Ι`)

●カブキC1個獲得
カブキCゲット

●銃奇兵C1個獲得
銃奇兵Cゲット

●相方さんのクリ騎士と殴り大会
(どっちのダメかが分からない。でもASPD負けでクリ騎士の勝ちorz)
クリ騎士とクリプリで素手殴り

●ゲフェンでダークプリーストと初対面
Lv97vsダークプリースト


↓よかったら拍手していってね!(*´Ι`)ノ


関連記事


web拍手 by FC2

