スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
アドベンチャーズタワーと地下水路とレベルアップ 
こんばんは!ひよこぐまです。

まず始めに先日ご質問のコメントをいただいた件について、非公開にていただきましたため、
記事内にて返信させていただきます。

【コメント返信】
クリプリ作成当初はR化前だったのでロマンで育成していたかと思いますが、
今はクリティカル与ダメを見るのが楽しいので殴りクリABとして遊んでいます。
普通のダメージ表示だと飽きてしまうようです^^;
スパイクなどのクリティカル値が上がる武器を持つとLukが低くてもそこそこクリティカルが出ますので、
今の殴りABさんのステのままで試してみられるのはいかがでしょうか?


では、本題に入ります(´ω`*)

●アドベンチャーズタワーへ行ってきた。

今話題の(?)ATへちわさんと2人で行ってきましたー。

AT受付

入場受付をして、順番が来たらNPCへ話しかけて入場するようです。
ETにも登った事がないので、何を準備していったらいいかわからず、
とりあえず2人ともいつもの装備と所持品でGO(笑)

ATに登ったよ

途中エドガなどのMVPボスや番長(殴りクリAB)では倒せない敵も居たりして、
火力のちわさん(皿)が攻撃担当で番長が支援に回る場面もちらほら。
前衛ちわさんが何度か転んだのは、私が原因です|ω・)ノ
なんてったってハイネスヒールとキリエくらいしかできないんですから・・・。
デスペナがなくて本当に良かった(ノД`)・゜・。

嬉しかった事は、ちわさんがエドガを見事撃破したことと、
アクエンを2人で初めて倒したことですヽ('ω'*)ノ

後悔した事は、すぴぽやオヤツが足らない!!

vsボーナスポリンダメージ1対決

途中ボーナスポリンを発見。
ものすごい速さで「1」ダメをくらうのでわざと攻撃を受けて遊んでいました(*´Ι`)
倒すとATポイントがゲットできるみたいです。

ぬこと顔文字が可愛かった

↑このNPCが一番お気に入りですヽ('ω')ノ

最終的に、ちわさんと私の時間切れで途中で離脱して終了しました。
階ごとにギブアップシステムもあるので、登れるか不安な方にも安心ですね♪
また時間があったら遊びに行ってみたいと思います。


●GH地下水路

こちらも話題の(?)地下水路。ソロで狩りに行ってきました。

Lv135になりました♪

そして、久しぶりに病院以外の場所でレベルアップ(笑)
Lv135になりました~♪


特化武器を持っていないので、火力は他の殴りアクビさんの方が出ていると思いますが、
クリティカルだけは負けないぞー(`・ω・´)

武器は、「+7一反木綿c&ソルスケc挿し閃光の爪」です。
結局クリティカル優先でカードを挿しましたが後悔はしていません(・∀・)ソウデストモ

【vsブリライト】
地下水路狩り(Lv134時点)
ブリライトの経験値

【vs三葉蟲】
地下水路狩り②(Lv134時点)
三葉蟲の経験値

感想としましては、ブリライト1体で約0.1%上がるか上がらないかくらいなので、
病院より安全に狩れて経験値も美味しい狩場だと思います。
ただ、MAPが暗い場所でMobも虫のみなので、自分は気分転換が必要かもです(´_`。)


唐突ですが、ソーサラー検索で来られた方は、
下記リンクよりちわさん(皿メイン)のブログへどうぞ!
「一般人」の教授♂育成日記

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/80-015ed851

