スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv136になりました&近況 
こんにちは!ひよこぐまです。

番長の動画を観て殴りABの育成を始めました~というコメントを頂きまして、
嬉しいやら恥ずかしいやらで顔が(´ω`*)
自分も最初は他のクリプリさんのブログを拝見し憧れて始めたなぁ。

わが道を行くみたいに突き進んでいるので、ご参考になるかどうかはわかりませんが、
クリAB育成をマイペースに頑張っていきたいと思います!
皆さま、これからもよろしくお願いします♪


さて、近況報告です。

●近況と狩り
Lv136になりました~♪

Lv136になりました~♪

久しぶりに悪鬼仮面でSSをとりましたが、恐い(・ω・ ≡ ・ω・)
場所が病院だから余計に・・・(笑)
衣装が実装されて良かったです(ノД`)・゜・。

最近番長がよく行く狩場が決まってきました。

Base上げに病院2Fへ行ったり、
病院2Fへ行ったり

高額レア狙いでグラストヘイム騎士団2Fへ行ったり、
騎士団2Fへ行ったり

たまに地下水路02へ行ったり、
地下水路02へ行ったり

Lukオヤツ材料集めにタタチョ狩りへ行ったり、
タタチョ狩りへ行ったり

TU狩りに行ったり、
TU狩りをしたり・・・え!?

え!? 何か別のものが混じってしまいました・・・。

近頃、狩場で殴りAB・プリ・ハイプリさんをよくお見かけする気がします。
RR化をきっかけに育成を始められた方がいらっしゃるのかもしれませんねヽ('ω'*)ノ


●クリスマスイベント

あんまりできませんでした(笑)
とりあえず最低限、季節ごとのイベントNPCのクエストをこなして、
サンタさんのクエストをクリアするところまでは終えました。

ストームナイト(スロット)

皆さん、スロット仮装でストームナイトにはなれましたか?
景品はこれ↑でした~(´ω`*)


仮装サービスで記念撮影もしました。
さんたぬき(仮装)
さんたぬき!・・じゃなくてサンタスモーキー!
今年はスモーキーが追加されていて、可愛くて癒されます(*´Ι`)
狩場にもいるので見つけたら可愛さのあまりについ、殴りにいってしまいますね(コラコラ)

本日28日メンテ後からまた何か、お正月イベントが始まるみたいですよ。


●お買い物
新しい装備品が増えました♪
ラッキークローバー
ラッキークローバー。
買ってしまった(゜д゜)
効果もクリABには嬉しく、見た目もおしゃれ。
欲しかった装備品の一つでした(´ω`*)

ダークシャドーカード
ダークシャドーカード。
殴りABだと闇属性のMobを狩りに行く機会が多いので、購入してみました。
さっそくソーンシールドに挿して、深淵狩りの時に愛用しています♪
闇属性Mobへのダメージが5%UPするのも嬉しいですよね!

2つとも衝動買いです(笑)
そろそろ+7真紅のポンチョのためにお金を貯めたいなぁ(/ω・\)

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
どうもこんばんはー!
昨日は折角Wisいただいたのに席を外していまして返信できなくてすみませんでした。
「ブログ見てます」に、ばっちり騙されましたー(笑)

ややこしいですがラッキークローバーの方です。
真紅の脚絆は私も気になっている装備なんですよ。+7ゲットおめです!ヽ('ω'*)ノ
虫に1600ダメの火力は凄いですよ!うらやましいです(´ω`*)

ファフニールセットは首都で装備チェックしていたら、装備している人を見た事はありますが、
露店かチャットで売っているのは見たことがないですね(TωT)
ラーズグリーズ鯖に装備品自体はあるようなので、いつかチャンスがあるかもしれませんね!
ツェル #-
訂正 
よくよく見たら、幸運のクローバーと勘違いしてました
_/ ̄|Σ・∵'、-=≡○
ツェル #-
 
どもっす
結局、地下水路でのエンカウント以降は、会えず仕舞いでしたねw
こっちは相変わらず辻支援しながら虫2種を殴り葬る作業で、101になりましたよっと

LukUP下段のラッキクローバーですか~、なんかラグガチャのサイトが来年2月末で終わるみたいですから、
今の内に、ゲットしておいて良かったかもしれませんねw

こっちもラグ缶で出たCri率とCriダメUPの真紅の脚絆、
これの+7を20Mで買い取って、装備新調w
使用感としては、前より結構クリが出るようになったかな?クリダメは例の虫2種で1600が出るようになった(新調前は1580ぐらい)といった感じです
あとは中段下段のファフニールセットがあれば、クリ装備完成です
(ガチャだから全然市場に出ないけどね(´;ω;`)
といった感じです。長文失礼しやした
今年ももう僅か、よいお年を~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/81-1e962c7b

