スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
明けましておめでとうございます♪ 
明けましておめでとうございます!ひよこぐまです。
今年もよろしくお願いいたしますヽ('ω'*)ノ



●お正月イベント
2013年アマツ祭
※画像クリックで特設ページへ飛べます。(イベント期間が過ぎたらリンクが切れている場合あり)

アマツで行われているイベントへ行ってきました。
お正月イベント(巳年)

今年の神さまは・・・、
「巳」です。

昨年の辰神さまより小さいですが、立派な神様のようです。
白色だったらもっと縁起が良かったのになーと思いつつ、クエストクエスト(笑)

RO内の各国を巡ってクエストこなしていく形のようです。
その途中のヒトコマ。

訳せません。

1行目さっぱり
にぃちゃん、ツイッター
ばーちゃん、じろー、茶太郎
待ってわんたたん
(空耳アワーbyひよこぐま)

訳せなくてちょっと笑ってしまった台詞でした|ω・)


●大晦日~年越し

毎年恒例の笑ってはいけない~番組を観ていてROにログインする予定ではなかったのですが、
22時過ぎ頃から急遽ATに登ろうということに(笑)

もちろん今回も、ちわさん(SF皿)とペアで2回目の挑戦!
※名前がリンクになってます。ちわさんのブログへ飛べますよ♪

年末のプレゼント

登り始めて10分も経たないうちに、カードが出てしまいました\(^ ^)/
ロッカーカード(笑)
年末の贈り物ですねー。


ちわさんの2回目のエドガ撃破!
のMVPを撮りそこねたSSです↓

エドガ撃破おめでとう!

私は火鎧を持っていないので、ただひたすら回復と取巻き持ちに回り、
苦労はしたものの何とか撃破しましたー。
レアは無かったみたいです(笑)



ATに登っている間に、はッとして時計を見ると0:01!!
除夜の鐘がーーーーΣ(゜д゜)
急いで並んで・・・

明けましておめでとう~

「明けましておめでとうございます!今年もよろしく!」

記念写真を撮りました(´ω`*)
ちわさん今年もよろしくね!


その後、ボス階などはギブアップしながらも50階くらいまで登りましたが、
ここで時間切れに。

最後に90階より↑の階も見てみようということで、フロア転送で上の階へ。

ATにて。生体無理(笑)

生体上位2次職初めてみたー!(・∀・)

1vs2で簡単に転んだわけですが(笑)
2013年初転びをしてAT終了となったのでした♪


ATから帰ってきて

帰ってきたら眠気が限界に(笑)
楽しかったですヽ('ω'*)ノ




最後に殴りアコプリ祭りの告知文を貼っておきますね♪
興味を持たれた方は奮ってご参加ください。
----------------------------------------------------------
2013年1月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

1月 5日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
1月 20日(日) 13:30~  (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/82-7edbe6e3

