スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
【動画】皿と殴りアクビペアで、GH最下層地下洞窟01へ行ってきた 
こんばんは!ひよこぐまです。
経験値2倍期間始まりましたね~。

「どこへ行こうか?」とちわさん(皿)と相談しまして、
ペアでアクラウス狩りへ行ってきました。
その時の動画を撮ってみましたので、よろしければ下記のリンクよりご覧ください。

地下水路の某虫さんの狩場は大人気ですが、アクラウスさんの事も忘れないであげてね|ω・)ノ

【RO】皿と殴りアクビペアで、GH最下層地下洞窟01へ行ってきた
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。


狩場名:「グラストヘイム 最下層地下洞窟01 」
公式HP狩場説明文(引用):
お邪魔モンスターだったアクラウスが、さらに凶悪になって登場!1体ずつしっかり倒そう。
推奨Lv:120-135
PTプレイ向き:2

↑内容は合っていると思います。
殴り応えはピカイチです(笑)

●動画内での装備です。
vsアクラウス用装備
いつもの事ながら特化装備は持っていません(笑)
ちわさんの装備は不明です。もしかしたらちわさんのblogでUPしてくれるかも?・・・かも?

●アクラウスさん経験値
経験値書なしでソロで倒すとこんな感じです。
アクラウスさんの経験値(※経験値2倍期間中)
2倍期間中なので÷2して下さいねヽ('ω'*)ノ


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/84-8a2ef178

