スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
経験値2倍期間終了&Lv140になりました 
こんばんは!ひよこぐまです。

2013年1月8日(火)定期メンテナンス終了~2013年1月15日(火)定期メンテナンス開始までの
経験値2倍期間はあっという間に終了してしまった気がしますが、
皆さんは有意義に過ごされていましたでしょうか?

番長はといいますと、通常より積極的に狩りへ出向いていたなぁと思います。
久しぶりに真面目に狩りをしたかもしれません(´ー`)

【結果】
Base137→140(60%くらい)
Job  44→ 46(30%くらい)

なんとLvが3も上がってしまいましたΣ(゜д゜)
そして念願のLv140になりました♪
嬉しいですが、あと10でLvカンストしてしまうと思うと
早過ぎるかもしれませんが寂しさを感じています(´_`。)
残りのレベルを1ずつ大切に育てなければ。
番長は愛情100%でできています。
例えLv150になっても番長でプレイしたいと考えていますけどね(´ω`*)


●2倍期間中の記録

昔に比べるとペア狩りの機会が少なくなっているので、
メンテ後、2倍期間中はできる限りちわさんと狩りに行こうと思いまして、
皿と殴りABペアで狩れる狩場を求めて、色々な場所へ行きました。

まずは、生体MAP。
2Fまでなら普通に狩れます。でも複数に囲まれると焦ります(笑)

生体へ遊びに

装備品が思ったより落ちる。
中身はお察しくださいな物しか頂けませんでしたが(TωT)
生体ドロップ

しばらく2Fで狩っていたのですが、ペア狩りの狩場としては物足りなくて、
ちわさんの提案で3Fへ行ってみることに。
3F入り口にある警告看板の内容からして、
嫌な予感しかしないんですが・・・



犯人は右の人です。

(先生!犯人は右の人です・・・!)

左の人はたぶん共犯なわけですが。


入り口入ってすぐ転んだのでした(笑)
3Fはダメダメでした(´_`。)


*---------------------------------------------*

お次は、昔(番長だけ)歯が立たなかったブラディウムゴーレムさん狩りへ!

ブラゴレペア狩り(Lv137時)

ここで、ちわさんがレベルあーッぷ!!
本人がSS撮れていなかった!と言っていましたので載せておきます。
番長の顔は見てはいけない。

エクスピアティオやストライキング効果のおかげもあり、
倒せるようになっていましたヽ('ω'*)ノ
ちわさんはソロでも一瞬で倒せるので、
番長がおまけ的な存在である立ち場は変わらないのですけどね!(笑)

Baseがペア狩りでもとっても美味しいのですが、
Jobが悲しい事に・・・。
ソロで狩りやすい方でJOB経験値を気になさらない方なら、「あり」の狩場だと思います。

*---------------------------------------------*


ブラゴレさんを1時間くらい狩って次の狩場へ。
次は、前回の日記でも書きましたが、虫の強い方、アクラウスさん狩りです。
蟲狩りへ向かう(経験値2倍期間)

ストライキングをもらうと、クリティカル与ダメが2000超えに!
アクラウスペア狩り(Lv137時)
ストライキングなしで火属性付与の場合、与ダメは1400台くらいです。


【アクラウスさん狩り用番長装備】
*すぴぽ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ使用
*ストライキング、武器火属性付与あり

vsアクラウス用装備

アクラウス狩り(モリガンセットVer)

最初は上のSS装備で狩っていたのですが、武器が閃光の爪で盾なしで狩れるとなれば、
もしかしてモリガンセットが使える!?と考えて下のSS装備でも試してみたところ、
両方ともASPD193、クリティカル与ダメ2000超えで同じくらいだという結果に。

虫狩りでは、モリガンセットを使えそうで嬉しいです!


アクラウスさん狩り途中で、2人ともレベルアップ!
ちわさんがLv134、番長がLv138へ。
ちわさんLv134へ!
Lv138になりました♪


狩りの様子につきましては、前回の日記を見ていたただけたらと思います。
なぜか皿と殴りABペア狩り動画付きです(笑)


*---------------------------------------------*

最後に向かった狩場は、やっぱりココ!
「地下水路02」

ソロ公平なるものを2人でやってみましたら、経験値が結構美味しい(´ω`*)
ただ2倍期間中なので、狩場が人、人、人の状態でストレスもオマケでついてくる(笑)

三葉蟲とブリライトペア狩り(2倍期間Lv140)

装備はアクラウスさん用装備と同じで、
ちわさんに武器水属性付与をしてもらって、ただただ狩る、狩る、狩る・・・。
2人も飛び狩りだと支援の掛けなおしが大変なので、
番長が固定で狩り、ちわさんが飛び狩りをしてたまに支援を受けに来る形をとっていました。
狩る人が多いため、固定でもどんどんMobが湧くので楽しかったです。


Lv140になりました~♪
JOB146へ!

そして、2倍期間終了前に、Base140/Job46となったのでした♪

2倍期間は終わってしまいましたが、
これからもマイペースにクリAB育成を頑張っていきたいと思います!
次回の日記あたりで、
Lv140時点のステータスを記録としてアップできたらいいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/85-5deb8b6c

