スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv140ステータス&Lv141へ 
こんばんは!ひよこぐまです。

殴りクリアクビのひよこ番長がLv140になったので、
ステータスを記録しておきたいと思います。
あくまで番長Verになっておりますので、ご参考程度に見ていただけたらなぁと思います。
(この装備とステでクリティカル率がどのくらい?とか、ASPDはだいたいこのくらい?とか)


Lv130頃と比較して、ステータスの大きな変更点は、
Dexを25まで振った事ですね。
振りたくなかったのですが、PTプレイの時の詠唱速度の遅さがネックだったので上げました。
ABはJob50補正でDex+6になるのでDex24止めでも良いと思いますが、
待ちきれないので25にしました。なぜ25を選んだかはなんとなくです。
ステータスや装備、プレイスタイルと調整しつつ、個人のお好みで♪


●ひよこ番長Lv140時点ステータス
自己支援あり(ブレス、速度増加、IM、グロリア)※たれバフォAR発動なし時
使用アイテム(すぴぽ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ)
装備(最近主に装備しているもの。頭上段~下段装備の悪鬼セットもありますが、割愛)

【武器:達人の槌】
<たれバフォセット+真紅のポンチョセット(盾なし)>
Lv140番長(達人の槌+盾なし)

<たれバフォセット+真紅のポンチョセット(盾あり)>
Lv140番長(達人の槌+盾あり)

<モリガンセット(盾なし)>
LV140番長(達人の槌+モリガンセット+盾なし)


【武器:+7閃光の爪(ソルスケC+一反木綿C挿し)】
<たれバフォ+真紅のポンチョセット(盾なし)>
※AR発動しなくてもASPD193達成のため、頭装備はたれバフォ以外でもOK
Lv140番長(+7閃光の爪+盾なし)

<たれバフォ+真紅のポンチョセット(盾あり)>
Lv140番長(+7閃光の爪+盾あり)

<モリガンセット(盾なし)>
Lv140番長(+7閃光の爪+モリガンセット+盾なし)


【武器:グランドクロス(その他鈍器)】
<たれバフォ+真紅のポンチョセット(盾なし)>
Lv140番長(グランドクロス+盾なし)

<たれバフォ+真紅のポンチョセット(盾あり)>
Lv140番長(グランドクロス+盾あり)


【感想】うん、あんまり装備変わっていないね!(TωT)



これからはお金を貯めて、対属性装備とか、+7真紅のポンチョを揃えていけたらなぁと考えています。
レア出ないですけどね!



●おまけ
Lv141になりました~♪
Lv141になりました~♪

ちょうどこの狩りの途中で、ペア狩りしていたちわさん(皿)が私の知り合いの殴りABさんから
「ブログ見てます」コールを頂いていたそうです(´ω`*)
※詳細はちわさんのブログをご覧下さい。

その頃、私はテレポ先で虫10体ほどに囲まれて転んでましたが(ノД`)・゜・。
なんであんなに湧いていたのかしら・・・。


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
ご無沙汰していますー。修羅も持っていらっしゃったんですね。
もうチャンプとは・・・2倍期間恐るべしですねΣ(゜д゜)

ちわさんから、
番長の知り合いの殴りABさんかもしれない人から
「ブログ」って言われた。知り合い!?
とPTチャットが飛んできて面白かったですよ(笑)

PT狩り中でもなければ、適当にまったり狩っていますのでお気になさらず♪
ツェル #-
 
どうもごぶさたしてます。
2倍期間終了頃に、唐突に"修羅作り直したい"という衝動にかられて、チャンプまで育ててました。

ちわっくす氏に会ったのも、"ちょっとABも動かそう"と思い、いつも通り辻支援しながら狩っていたので、偶然でしたw
10匹は流石にヤヴァイですな、ウチなら即蒸発でしょうねw

ちなみにウチは地下水路でチラッっと番長を見掛けましたよw
まぁ絶賛戦闘中でしたので、話し掛けられませんでしたがw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/86-74471ac2

