スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
地下水路での出会いと、相方さん転生 
こんばんは!ひよこぐまです。
Lv140台は楽しい事探しでもしようかなぁ!

●出会い

地下水路MAPでソロ虫狩りをしていた時の事です。

知り合いの殴りクリABさんと雑談

恐れ多くも当ブログを見ていただいているという知り合いの殴りABさんとお会いしました(´ω`*)
テレポ狩り中にちらっとトレードマークの(?)黒猫耳が見えたので、
もしや・・・?と思ったら、やっぱりこの方でしたヽ('ω'*)ノ
なんと、番長と同じ殴りクリABさんです
将来的には番長より強くなられる方だと思っております(*´∀`)
ソロ公平狩りの途中だとの事でなんともうらやましかったです(笑)
よろしかったら、また遊んでくださいね♪


殴りABさんのソロ公平PTと同じPT名を見かけた時に、
辻支援をしながら狩りをしておりましたら、支援したメカさんから話しかけていただきまして、
少しお話する機会がありました。
辻支援をしていたら
Lvを聞かれて答えましたら、「やっぱり高かった」とビックリされまして。
メカさんが火付与をしていてブリライトが倒しにくいとの事で、Mob分担したり、
一時的ではありますがPTのような楽しい時間を過ごさせていただきました♪

RO公式HPデータによると地下水路02の推奨レベルが100-120なので、
地下水路でのソロ公平PTには入れそうもなく残念ですが、
色々な職の方が狩りに来られており、
このような出会いもあったりして、結構楽しめる場所なのかもしれません(*´Ι`)



●相方ちわさんの転生

あなたのお手伝いだよ!
ツンデレなのかなんなのか。
素直じゃない可愛いちわっくすぅ君をよろしく!


SFソーサラー持ちのちわさんが、
二人目のセージを育てていまして、もうすぐLv99になるとの事で、
おせっかいをしに行ってきました(´ω`*)

「ぅ」セージカリツ狩り

RR後、「ソーサラー育成までのソロでの狩場検証」をしているちわさん。
(詳細は、ちわさんのブログをご覧下さい♪)
お邪魔かなぁとも思いましたが、息抜きにちょっとだけ、ね(笑)
ぶっちゃけ番長さんがソロ狩りも飽きてきて暇です。
番長がMobを持ってHD(へヴンズドライブ)狩りだー!

結構美味しいそうです♪


途中で・・・
「ぅ」セージ育成中にカリツカードゲット

出ーたー(・∀・)
なんとバイト代でこの名刺をいただいてしまいました。
バイトしにきたんじゃないんだけども!(笑)
ありがとうちわさん(TωT)

ラグによるデッドのストレスも軽減されたそうで、お役に立てたみたいです。
落ちる時間になったので番長の役目はここで終了。
次にログインした時には、ちわさんがLv99になっていましたヽ('ω'*)ノ
お疲れさま!
「ぅ」セージLv99達成記念

ちょっとした裏話(?)ですが、
ちわさんのG職位名称の「ぅ!」は私が付けました。
”メインキャラ名に「ぅ」をプラスしたキャラ名だから”
という全く凝ってない単純な理由ですが^^;

転生のためにジュノーの転生場所へ到着したちわさんと番長ですが、
この先へ行けず迷う転生済キャラ持ちの2人(笑)
迷う3次職と2次職

既に転生済の人はこの道じゃなくて、
最初の1回だけ1.28MをNPCへ寄付して、その後何度も読めるという書を読めば、
ワープしてすぐに行けるんですけどね!
(忘れてたorz)

「ぅ」転生。おめでとう♪

ちわさん、転生おめでとう♪(*´∀`)

「ぅ」廃マジ転職祝いにいたずら
廃マジさんへの転職祝いにちょっと悪戯心が・・・。

次は、もふもふの狐マフラーを目指して頑張ってねッ!(´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
今回は抜かりなく撮りました(`・ω・´)+

頭装備は黒猫耳だと勘違いしていました。ヒュッケ耳でしたかΣ
だから火力が高かったんですね!
ヒュッケ耳装備をしている方を見るとクリ型かな?と思うくらいのクリ装備ですからね。
黒猫耳もいいですが、最近は動く白猫耳ゲットのためお金を貯めています(´ω`)

ツェルさんが所属されているGは良いマスターもいらっしゃるようで楽しそうですね♪
修羅育成も頑張ってください(´ω`*)
ツェル #-
 
ぬおー!ちわ氏に続いて、番長にもSS抑えられてら~!Σ( ̄□ ̄|||

ちなみに頭装備は衣装じゃないですよ?w
ウチのクリABは、ヒュッケ猫耳じゃないと落ち着かんのです。
DFE減少イタイケドネ(´・ω・`)ソコハ愛デカバー!(`・ω・´)

チャンプは順調に、95/65で 停 滞 中 です。
まぁSSの発言に出てるGltなマスタが、ソロ公平で手伝ってくれていますがw
早く修羅になりたいわ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/87-e2c72f2d

