スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv142へ&バレンタインクエスト&狩り 
こんにちは!ひよこぐまです。
皆さん、歯を大切にしましょう!(何


気がつけば、明日2月2日(土)22時~殴りアコプリ祭り夜の部ですよー。
一ヶ月経つのは早いなぁ。
詳しくはこの記事の最後に予告を載せますので興味ある方はご覧下さいませ♪


●ちわさん、教授へ転職する

「ぅ」君、もふもふへ転職おめでとう!

早ッ!!!

前回日記で転生したと書きましたが、次の日にJOB50達成して転職したそうです。
今の子は育ちが早いなぁ(((((( ;゚Д゚)))))

何はともあれ、教授さまへ転職おめでとう♪

寒い日は、その首もとのモフモフを頂きに参りますね!



●ごつミノとFD5Fへ

先日、パサナさんがパサナカードを落としてくれまして、やっと火服が完成しましたヽ('ω'*)ノ
火服があるとなると「ごっついミノタウルス」さんのリベンジができるのでは!?

ということで、ちわさんからのお誘いもあり、
番長Lv141、ちわさん(SF皿)Lv136でペア狩りに行ってきました。

ごつミノペア狩り(番長Lv141時)
RR後ごつミノ経験値(ペア狩り時)

倒せたーヾ(´ω`=´ω`)ノ

また入り口で死ななくて良かった(笑)
ごつミノさん1体~2体なら何とか大丈夫のようです。
スタン=転ぶ可能性が非常に高いので、
殴りアクビとSF皿ペアの時はスタン回復用リカバリー(セルフ含め)は必須です。

ちなみに、3体になると・・・

vsごつミノ敗北(Lv141とLv136)

許して・・・(笑)

人気狩場なので、横湧きも多く、2体持っているときに湧かれると死ねます!

殴りアコプリ祭りなどで大勢で行ったら楽しそうだなぁ♪
被ダメがすごく痛いですけどね(笑)


さて、次はFD5Fへ行ってみました。

FD5Fでペア狩り♪(Lv141とLv136)

ん~ペア狩りだと微妙かな?
最初は楽しめていましたが、途中から飽きがきて帰還したので滞在時間は短かったです。
範囲攻撃がないので、スケルトンアーチャーと狐さん対応がちょっと面倒かな。
vs火狐さんは楽しめました(´ω`*)


●2013バレンタインイベント

2013バレンタインチョコカーニバル景品

皆さんはもう新装備と衣装をゲットされましたでしょうか?
私は・・・半ば諦め状態です。
コロネットはあと少しで手が届きそうですが、ドーナツが無理ぽ(´_`。)

2013バレンタインクエスト①

↓の”バレンタインエッグ”を500個集めると新下段装備のドーナツゲットです!
バレンタインエッグ

とりあえず、コツコツやってみます♪

物凄く突然ですが、髪型を戻しました!
衣装装備を変更したついでにこちらの髪型の方が合うと思いまして。
「魔女の宅急便」をイメージしました(何か違う気も)
髪型を戻しました!(130130)


●レベルアップ

Lv142になりました~♪

Lv142になりました♪

またしても蟲狩り中の時でした。
これからもお世話になる予感

これからもブリライトさんにお世話になる気がします(笑)



----------------------------------------------------

2013年2月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

2月 2日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
2月 17日(日) 13:30~  (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
>ツェルさん
今回はツェルさんも参加ですかー。
私も出る予定なのでよろしくお願いします♪

修羅への転職おめでとうございます!
ずっと前にモンクを育成したことはありましたが、チャンプと修羅以降は詳しくないのです(笑)
育てやすい職だと思っていましたが意外と大変なんですね~。
頑張って下さい(´ω`*)
ツェル #-
 
祭は2/2と聞いて安心しました。
と言っても夜勤明けですから、帰ったら即寝で備えましょうかね~
ウチのマスタも殴りAB持ってる様ですから、誘ってみますねw
ってか参加してるかも…アサ祭に出てるくらいだし…w


チャンプは無事修羅になりました。
相変わらずの鬼畜スキルツリーっぷりに、今度は身弾と潜龍取得で心が折れそうだよ…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/88-8dd4bac5

