スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
転生しました。 
ついに、転生しましたー!!(・`(ェ)・)


カブキ忍者討伐クエストで最後の追い込みをしてLv99になりました。

Lv99へレベルアップ♪

相方さんの方が先に光っていたり(笑)

オーラ2人

無事2人とも初オーラとなったのでした。おめでとう!
お疲れさま!

●2次職Lv99ステータス&装備
すぴぽ、グロ込み
2次職最終ステ



Lv99になり、しばらくオーラを楽しむか、転生するかで話し合ったところ、
すぐ転生することに決定(´ω`*)ナンダッテー


そう、私の目標はあくびになる事なのだから!


ということで・・・。


転生場所のジュノーへ。
重量を0にし、お金をぴったり1,285,000zもって。
最初プロでお金の準備をしてしまい、
ジュノーに着いてから倉庫代とか、転送代とか考慮してなくて焦ったのは内緒(笑)
皆さんも転生代の準備はジュノーでしましょう(ノД`)・゜・。
転生場所へ・・・


これ読むだけで寄付金1,285,000zなんてなんてさ(ry
読むだけで1285000z

次はこんな道を通り・・・
(この階段が下りにくくて何回か行ったりきたりw)
何回やってもワープに入れない


そしてついに廃ノービスになりました!
ささやかな贈り物(エッ!?)をいただき即転職首都へ飛ばされる
ほんとうにささやかです

廃のびになりました。


廃のび可愛い(・ω・ ≡ ・ω・)
3次職になるときは、ノビにはならないそうなので、
これが最初で最後のノービス。
もうなれないなんて寂しいなぁ。
おすわり


ポリン島でエンジェリングに追いかけられながらポポリン狩り。
そして廃アコライトへ転職(/・ω・)/
試験免除なのね~(*・x・)

あっという間に廃アコへ転職


相方さんも廃ノビから廃マジシャンへ転職。
おめでとう~ヽ('ω'*)ノ
なんか中途半端に赤い(笑)

相方さん廃のび転職前
相方さんも廃マジへ転職



とりあえず、まだモリガンセットは装備できないので、
装備はこんな感じに。
Lv22時ステータスもまだ適当。
廃アコLv22

すくすくと育ち、
アマツD畳にもいけるようになりました。
青アコアマツ狩り

今やもうLv62です(早ッ)
青アコも可愛いのでもったいないですが、廃プリーストまであと少しです(´ω`*)



●おまけ

これなーんだ?
「かわいい!」ってつい言ってしまったら、
隣の人が同時に「きもっ」って言ってた(笑)
モチリンのエモ


世界に2つしかないレア品(笑)
レアですよ!


↓よかったら拍手していってね(*・x・)/

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

