スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
狩り&Lv143になりました 
こんばんは!ひよこぐまです。

皆さんはバレンタインエッグ集め進んでいますか?
私は今回は心折れています(笑)ドーナツゲットまでの500個が遠すぎる~。
衣装コロネットげっとー
なんとかコロネットだけはゲットしました(*´∀`)


●オーディン神殿02狩り

この間、殴りアコプリ祭りで初めてオーディン神殿へ行ったので、
その後ソロで狩りに行ってきましたー。

MAP名:オーディン神殿02
公式HP狩場説明文:
  プルス、スコグルを退魔系スキルなどで撃破していこう。
  たまに遭遇するスケゴルド、ランドグリスゴーストは強敵。
推奨Lv:100-110
PTプレイ向き:4-6人


装備はこんな感じです。闇服忘れました(TωT)
遊びに行った程度だったので特化装備なんてなかった・・・!
聖水持参で塩を掛けています。
オーディン神殿装備番長Ver

Lv142の時に狩りに行った際の感想となりますが、
ソロで普通にMobも倒していけますが、横湧きなどで囲まれたり、
羊羹と遭遇した場合には苦戦または転びそうになります。

【vsスコグル】
Lv142オーディン神殿02へソロで行ってきた

【vsプルス】
vsプルスさん(Lv142)

【vsスケゴルト黒(羊羹)】
vsようかんまん

初めてようかんまんと対峙している時に、
クリダメが100台しかでなくて焦りました(笑)
羊羹さんは天使なので塩を掛けているとダメなんですね。
一旦武器を付け直して再度挑戦したところ、↑のSSの通りクリダメ900台になりました。

vsようかんまんに勝った

羊羹さんに勝ったー!
結構時間が掛かりました(´・ω・`;)

フィゲル東の船乗り場からクエストなしで行けますし、
殴りABの得意な闇属性Mobが多いので、結構楽しい狩場なのではないでしょうか♪
ただ狩っている方も多く、マナーの悪い方と遭遇するなどちょっとストレスが溜まるかも(´ー`)

動画も撮ってみましたが、思ったより推奨Lv帯が低めだったので
Lv142の狩りはあまり意味がなかったなぁということで、Upはやめておきます|ω・)


●地下水路蟲狩り

先日、殴りクリABのツェルさん(SS右側修羅さん)とお会いしました。
別キャラを育成されているところのようです(´ω`*)
もう1人映っているのは、教授さま育成中のちわさんです。

気功

気がついたら番長の周りに気功がΣ(゜д゜)
ツェルさんがスキルを掛けて下さったようです。
気功の辻支援ができることを初めて知った瞬間でした(笑)
殴りABはともかく、教授様が気功をまとっていると違和感バリバリですねΣd(・ω・´。)


前々回の日記で「髪型変えました」報告をしましたが、
早くもまたイメチェンしました。すみません|ω・)

ちわさんの衣装装備も変わっていたので、なんとなく記念SSを撮りました!

給食のおばちゃんみたい(記念SS)

ちわさん(右側皿)が給食のおばちゃんにしか見えません。

似合ってますけどね~。


地下水路ペア狩り(130208)

いつも通り、ちわさんとソロ公平で蟲狩り!
そろそろ飽きてきましたー(TωT)
でも頑張る。

そして・・・

Lv143になりました~♪

Lv143になりました♪

蟲以外で何か良い狩場あればなぁ。
装備はいつもの一張羅しかないですけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/90-4d9a526d

