スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
新キャラ作成しました&ノービス時代(RR) 
こんばんは!ひよこぐまです。

RR化後、初めて新キャラを育成することにしました。
といっても同じ「殴りクリティカルアークビショップ」を目指します。
最終的にはひよこ番長ABと同じ型になる予定ですが、
RR後狩場状況なども変わっていると思いますので、
試行錯誤しながら育成していく予定です♪

【はじめに】
おそらくABになるまでは私個人の感覚で好きなように育成する形になると思いますので、
あくまでご参考までに温かい目で読んでいただけたらなぁと思います。


●ノービス時代
兎乃誕生!
ノービスさん誕生。♀垢です!
可愛いなぁ(´ω`*)
名前は「との」と読みます。「うさの」「うの」って読んじゃダメですよ★

ノービスステータス(兎)
初期ステータスはとりあえず、STR、AGI、DEXに振りました。
装備は在る物で適当に。

アカデミーで基本を教わったら(Lv9になったら)Base上げにすぐにポリン島へ。
JOBはカンストしているのでアコライトへ転職は可能ですが、
チェインが持てるBase14以上に上げるためです。
(アカデミークエストは転生後まで残しておくことにしました)

ちわさんが支援プリで応援に来てくれましたヽ('ω'*)ノ
安心してポポリンを叩きます。
ポポリンの経験値
↑経験値はこんな感じです。

ノービスポリン島でLv上げ(兎)
途中あまりにお天気が良いものだから、お昼寝してみたり。
(ノД`)・゜・。

Lv23になったので、そろそろ転職しても良いかな?とプロへ戻る。
アコライトへ転職(兎)

アコライトへ転職しました♪
次はアコライト編です(`・ω・´)



●おまけ

魔法ではなかった!
アコライトへ転職した際にいただいた「アコライトの書」を読んでみたら、
こんなことが書いてありました。

兎「”魔法”じゃなかったんだ・・・!!Σ(゜д゜)」

ちわさん「当たり前だ!」


スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/91-261327d2

