スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
殴りアコライト育成(RR) 
こんばんは!ひよこぐまです。
前回の日記で兎がアコライトへ転職しました。
今回はアコライトの育成記録について書きたいと思います。

●アコライト時代
※狩場ではスピードポーション、濃縮サラマインジュース、おやつ各種を使用しています。

★Lv23~Lv34まで

まず最初に向かったのは、フェイヨンダンジョン1F。

アコライト、フェイヨンD1Fでスケルトン狩り(兎)
スケルトンの経験値

スケルトン狩りです。
狩っている人は私くらいでしたが、ポンポンレベルがあがってそこそこ美味しい。
敵も不死系なので狩り易かったです。

スケルトン狩り時のステと装備
↑装備とステータスはこんな感じです。
ほとんど番長のお古です(笑)

FD1F支援のお姉さん。10z
すっかり忘れていましたが、FD1F右下のNPCのお姉さんから10zで基本支援を受けられます。
すぐ切れてしまいますが、10zとお安いので繰り返し掛けていました。


アコライトJOB23のスキル(兎)
アコライトJOB23時の取得状況です。
といってもSPが少ないので、スキルはまだ速度増加くらいしか使用していません。


★Lv34~Lv48まで

Lv34になったら、次はオークダンジョン1Fへ。

アコライト、オークダンジョンへGO!(兎)

今回はちわさんが保護者として皿でフォローに来てくれました!
まだ回復もままならない殴りアコライトとしてはとても助かります。

アコライトLv34、OD1F装備&ステ(兎)
↑OD狩り時のステータスと装備はこんな感じです。

アコライトオークゾンビ狩り(兎)
グランドクロス装備可能レベルまでは、ちわさんがサービスで火属性付与をしてくれて百人力!
クリティカルもちょっと出るようになってきました。

【オークゾンビ経験値】
オークゾンビの経験値
【オークスケルトン経験値】
オークスケルトンの経験値

良い感じにレベルが上がっていきます♪
ただ最初の頃は、ちわさんにヒールとSWをもらわないと囲まれてすぐ転べる状態でした(笑)
保護者が居ない場合は、回復剤を持って慎重に行きましょう。

OD1F途中からGXへ持ち替え(兎)
グランドクロスが装備できるレベルになったので、
番長のお古武器を装備。
これで殴れば聖属性で火力UP&自動TUも出てペースアップです!
※カードが挿さっていないグランドクロスでも全然OK!

アコライトOD1F狩り。その頃ちわさんは?
だんだん1人でも倒せるようになってきたので、1人で殴っていたら、
少し暇になってきたちわさんが蝙蝠と戯れていて楽しそうでした(´ω`*)

Lv48になる頃には少し経験値が物足りなくなってきたので、
次の狩場へ行くことにしました。


★Lv48~Lv58まで

続きましては私の大好きなアマツダンジョン(畳)です。

アコライトLv48アマツ狩り装備とステ
↑アコライトBase48時のステータスと装備はこんな感じです。
やっとヒュッケ尻尾とクリリンが装備できました(´ω`*)

アコライトJOB31スキル(兎)
↑JOB31時のスキル取得状況です。
畳D必須のニューマもとりました。

まずは畳Dに入るためのクエスト。
アマツDクエスト(兎)
不幸にされる・・・(((; ゚Д゚)))

畳Dデビューです(`・ω・´)
アコライト銃奇兵狩り(兎)
銃奇兵の経験値
銃奇兵さん1体Base6%ほど入りました。

アコライト銃奇兵狩り。ストライキング(兎)
ちなみに、ちわさん(皿)からストライキングを掛けてもらうと、
クリティカルで1000ダメージが出ましたΣ(゜д゜)
掛けてない時と比べて倍です。
ストライキング神!!
ですが、なしでもちゃんと狩れるので大丈夫です。
最後の方はニューマなしでも狩れるくらい余裕に。

アコライトLv58ステ&装備(兎)
あっという間にLv58になりました。
↑アコライトLv58時のステータスと装備はこんな感じです。
ドル様自動TU狩りに向けて、Lukを上げ始めました。
真紅のポンチョも装備できるようになったよ(´ω`*)

さぁ、次は念願のドル様狩りです!



★Lv58~Lv68まで

イビルドルイド様狩りに、グラストヘイム修道院へやって来ました!
RR後大人気となった狩場です。
さすがにアコライトソロで来るのは大変かと思ったのでプリ転職までは銃奇兵でと考えていましたが、
ちわさんが支援プリで援護してくれるとの事だったので
お言葉に甘えまして連れて行ってもらいました。
アコライトドル様狩り(兎)
ドル様の経験値
1人だったら無理そう(TωT)

ドル様1体でBase57%くらい、JOB20%くらい入るので、
あっという間にJOB50カンストしてしまいました(;・д・)
JOB50達成時のSS撮り忘れるくらいの短い時間でした。

アコライトJOB50スキル(兎)
↑アコライトJOB50時点のスキル取得状況です。

プリーストへ転職(兎)

そして、プリーストへ転職しましたヽ('ω'*)ノ

感想:
RR化後、思ったより育成しやすかったです。
ノービス作成からプリースト転職まで2日掛かりましたが、
1日数時間ずつしか狩りをしていないので、
実質1日と掛からずここまで来ました。
書も勿体無いので使用せず。
もちろん、同伴してくれたちわさん(皿)のフォローがあってこそのこの早さだと思いますが、
あっという間でした。


さて、次回よりプリースト編となります(`・ω・´)
プリ編はさすがにレベルアップに時間が掛かると思いますので、
次回のUPは少し先になるかと思います。
追記:気が変わって育成終了・中断になることがありますのでご了承下さい|ω・)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/92-64311ff0

