スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
番長育成しばらくお休みします。 
こんばんは!ひよこぐまです。
新しいキャラ(兎乃)の育成のため、しばらく番長(♂殴りクリAB)の育成はお休みしたいと思います。
ちょうど♂垢の課金も切れますしね(*´Ι`)
それに伴って次回の殴りアコプリ祭り参加は見送らせていただくかもしれません。

お休み前に最近の番長の近況をば記録しておきたいと思います。

●金策

お金稼ぎの事を最近”金策”って聞きますが、昔からそう呼んでいましたっけ・・・?

買い戻したい装備があったので、番長は金策へ出向いておりました。

ハンターフライCとオリデオコンを目当てに監獄に行ったり、

Lv143番長ハンターフライ狩り

【結果】オリデオコンは出るけど、カードなんてなかったヽ('ω'*)ノ
    カードと同ドロップ率の頭装備「プロペラ」がポロッ。しかも2個ゲット。
    どういうことなの。

こっそり監獄狩り動画URLも貼っておきます。
モリガンセットも忘れないでいてあげてね(`・ω・´)
【RO】殴りクリAB監獄へ遊びに行く
※↑をクリックすると、新しい窓が開いてyoutubeページへ飛びます。


マルクC狙いで伊豆D4層に行ったり。

番長マルク狩り(Lv143時)

【結果】マルク数少なッ・・・Σ(゜д゜)
    これはカードの相場も高騰するよね・・・。
    もちろんカードなんてなかったヽ('ω'*)ノ



●首都で偶然の出会い

お知り合いのスパノビさんと会話

以前「ブログ見てます!」って首都で叫んでくださったあのお方と
お久しぶりにお会いしましたー。
ブログに掲載させていただくことをご了承いただいたので載せちゃいますね(*・ω・*)
番長が変な所に立っているものだから、SSに入らない(笑)

お知り合いのスパノビさんと会話②

本当にありがとうございました。そして色々!おめでとうございます。
でもお腹壊すので、ウチのブログは普通にさらっと読んで頂くのがオススメですよー(笑)



●「ぅ」に会いにいったよ

何しにきたし

狐のマフラーしてもセージ時代と変わらないこの子(´ω`*)

そのマフラーください。

「ぅ」君の所へ遊びに行ったよ

癒しの木を転職祝いにプレゼントして帰りましたとさ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)



●おまけ

LUK+3黒猫耳ができちゃった

Luk+3黒猫耳完成!
こんなところで運が使われていきます(TωT)
兎乃への転生祝いにでもしておきます(笑)



兎乃の育成が落ち着きましたら、また番長育成も再開すると思いますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #beYVdQCI
Re: しばし 
>ツェルさん
見つかっちゃいましたかッ|ω・)
ハイプリになりました♪
ブログ更新しないとですが、なかなかできなくて(笑)

休止ですかー。
復帰される頃には♀殴り廃プリもABになれてるかなぁ。
また遊んでくださいねー。

ブログ頑張ります(`・ω・´)
ツェル #-
しばし 
ハイプリでしたが、プロで見掛けましたよ!
Lvが合ったら、遊びましょう~w

と言えれば良かったんですが、
諸事情により暫くの間、休止することにしちゃいました( ̄▽ ̄;)
まぁただ単にやる気が起きないだけなんですが(^-^;

育成頑張ってください!
休止してても、日記は見てますからね!<●><●>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/93-70bc53a5

