スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
殴りクリティカルプリースト育成①(RR) 
こんばんは!ひよこぐまです。

ちわさんのブログを読んでいただいても分かります通り、兎は既にハイプリーストで
しかもJOB70の追い込みをしております。追い付けるかな(´_`。)
書けるところまで書いていきたいと思います!



●プリースト時代
※狩場では、すぴぽ、おやつ、濃縮サラマインジュース、HP増加ポーションを主に使用しています。

★Lv68~Lv99まで

殴りクリティカルプリースト時代のソロ狩場はやっぱりGH修道院1Fでドル様狩りでした。
転職したてのLv68ステータスと装備は↓な感じです。

プリーストLv68ステ&装備(兎)


火力はまだ足りませんが、武器グランドクロスの自動TUでドル様を狩ります。
ちわさんが支援プリで手伝ってくれましたヽ('ω'*)ノ
ソロで狩る場合は、ドル様に闇ブレスを掛けると被弾が少なくて良いです。SPがきついですが・・・。
最初のうちはドル様1体につきJOBが1ずつ上がっていきます。

プリーストLv75ドル様狩り(兎)


Lv77になり、装備を変更。
たれバフォとバフォメットJrセット!

プリーストLv77バフォJrと共に(兎)
プリーストLv77ステ&装備(兎)

たれバフォのARが発動するとASPDは
プリーストLv77AR発動時ASPD(兎)

気がついたらJOBの方はもうLv41という(笑)
プリ時代はドル様狩りの場合、JOB効率については全く考えなくて良いと思います。
取得スキルについてはプリースト編の日記の最後に記載します。


基本的なプリーストスキルが取れてくると、ソロでも十分に狩れる様になります。
Lv90まであっという間でした。

↓Lv90時点のプリーストステータスと装備はこんな感じです。
Lv90プリーストステ&装備(兎)

JOB50カンストしています。あとはベースのみ!

Lv90プリースト、ドル様狩り(兎)

Luk優先でステータスを上げたためクリティカルの火力はありませんが、
大事なのは自動TUの成功率(`・ω・´)と割り切って頑張る!



ソロで狩っていましたら、ちわっくすぅ君が来てくれました。
この時、兎はLv91です。

「ぅ」とペア狩り①(兎プリーストLv91)

兎「何しにきたし」

って言うのを忘れた。


「ぅ」とペア狩り②(兎プリーストLv91)

「ぅ」君もカウンターダガーを持って一緒に叩いてくれるようです。
クリティカルが2倍ヽ('ω'*)ノ


ところが教授様と殴りプリでのドル様狩りは微妙と判明。
結局のところ、ドル様はHPが高く殴り倒せないのでTU成功率次第なのです。


他の狩場を探してみようと相談し、ペアなら行けるかも?と、
GH地下水路のブリライト&三葉蟲狩りに行ってみました。

「ぅ」と地下水路虫狩りペア(兎プリーストLv91)

「ぅ」と蟲ペア狩り終了(兎プリーストLv91)

無理でしたー。

火力不足でしたー。主に殴りクリプリの兎側が(ノД`)・゜・。
プリーストではキツイです。火力不足だけではなく、全体的に無理がありました。
1匹殴っている間に、徐々に蟲が湧いていき・・・orz

蟲退治は諦め、「やっぱりドル様だよね!」と修道院に戻りました。
ちわさんの支援プリさん登場。
めでたく公平が組めるLvになったので、公平狩りです。

Lv94ドル様狩り(兎)

Lv94ドル様狩り、ちわさん支援プリとペア狩り(兎)

ダブルターンアンデッド!!
うん、楽しいよ!



杖殴りになれという事でしょうか?(兎)

ドル様が杖を落としたので鑑定してみたら、骸骨の杖でした。
つ・・・、杖殴りにはならないんですからねッ!



Lv98ドル様狩り&初めてのソロ公平PT(兎)

Lv98時の殴りです。
ついにクリティカルダメージが1000ダメ超えました!
この頃、狩場内でドル様ソロ公平狩りPTが積極的に組まれており、
短い時間でしたが、人生初のソロ公平PT狩りに誘われ、狩りをしたりもしました(○゚ω゚)

そして・・・
プリLv99になりました♪(兎)

Lv99になりました~♪

プリーストLv99発光(兎)


文が長くなってしまったので、
兎乃プリーストのLv99時点のステータスとスキル、廃プリへの転生については
次回以降の日記に書きたいと思います。

現在廃プリのJOB追い込み期間&経験値1.5倍期間ということもあり、
更新が滞ると思いますが、少しずつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/94-06737430

