スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2013年3月2日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。

なんとかお祭り前に兎乃がアクビに転職できたので、番長が復帰。
思えば短い休止期間でした(笑)

2013年3月2日の全鯖同時開催殴りアコプリ祭り夜の部に番長で参加してきました。

ひなまつりの前日ですね!

経験値1.5倍期間なので今回は人が集まらない予感が(笑)
一応夕方から露店で初告知してみたのですがどうだろう・・・。

残念ながらみさきちさんが今回はお祭りに来られないということだったので、
責任重大。レポート頑張るぞ★

殴りアコプリ祭り集合(130302)

今回の参加者は7人でした。やっぱりちょっと人数少なめでしょうか。
この人数は初めてだー緊張してきたー。

殴りアコプリ祭り集合&見切れている人(130302)

雑談していたら、少し遠くで「見切れている人」を見つけたけど、
気にしないでおきます(笑)

さてさて、参加者を待ちながらの雑談タイムです。

殴りアコプリ祭り前半雑談(130302)

だから真っ赤な装備の人になったのですねッ(違)

その他、
 今1.5倍期間中だったの!?
 ドラクエ7にハマっています
 神の声が来た(ただの広告でしたw)
 廃プリさんのソロ狩場模索(ドル様、セージワーム、バンシー)
 倉庫が足りないの件について(サブ倉庫、いつか課金になりそうな予感)
 コンチが欲しい(魔王モロク討伐)
 人がゴミのようだ。いや、ゴミが人だ。
という感じでした♪






雑談も落ち着き、次は狩場決めとなりました。

殴りアコプリ祭り狩場決め(130302)

明日はひなまつりということで、
桃の節句にちなんだ狩場は~という話になったので、桃の木Mobがいる崑崙を出してみたら
決まってしまいました(笑)




狩りの準備時間に。いつも倉庫が遠いのですが、
ホワイトデーイベント中で近くに倉庫がある!便利♪

殴りアコプリ祭り、狩り準備(130302)




さぁ、狩りへ出発です。
ホワイトデーイベントNPC利用で崑崙へ行けました。
NPCさん、イベント中とはいえ、しっかりZenyはとられるんですね(ノ)ω(ヾ)

殴りアコプリ祭り、狩りへ出発(130302)



まずは1Fから。
チャッキーさんのハチミツドロップに期待♪
なんなく進んで行きます。
ハチミツの在庫が少なくなったから、また今度来よう~。

殴りアコプリ祭り、崑崙1F(130302)



殴りアコ廃プリAB一行は、2Fへやってきました。
結構Mobが湧いているところがあって、楽しいかも!

殴りアコプリ祭り崑崙2F(130302)


入り口を抜けたら、そこはモンハウでした。
なんて事もありましたが、皆で倒せば恐くない♪
パピ☆ヨン7体に囲まれて、転んだ方もいらっしゃっいましたけど内緒(笑)

殴りアコプリ祭り崑崙2F②(130302)


そして2Fで迷いながらも3Fへ到着。さぁ狩るぞー!!
・・・と思ったら、Mobが少ない。
R時代、討伐狩場として狩りが盛んだった場所は過疎っていました(ノД`)・゜・。
湧きが良かった2Fへ戻ることになりました。
(3Fで蛇探しする話が出ていたのに、忘れていた事に今気がつきました)

殴りアコプリ祭り崑崙3F(130302)


2Fは景色が綺麗な場所が多くて、和むこともしばしば。

殴りアコプリ祭り崑崙2F再び(130302)



綺麗なお花の前で記念撮影です。

殴りアコプリ祭り、記念撮影第1回(130302)

なんという、意気投合
カウントダウン後、お2人同時に似た発言をされたという。


殴りアコプリ祭り撮影1回目後の空気(130302)

あまりの意気投合さに、真ん中のアクビさんが間違って「テレポ」してしまってどこかへ(笑)


殴りアコプリ祭り、まとめて見たけどわからない(130302)

番長が何を言っているか分からないかと思いますが、
番長もわからないんです。

全く関係ない話ですが、よく見たら廃プリさんが落ちそう(笑)


殴りアコプリ祭り再会(130302)

テレポしてしまったABさんと再会したのですが、この段差が邪魔で合流できないという。
遠近法でキャラの大きさが違う(´ω`*)



その後、なんとか合流できまして、2Fでの狩り再開です(`・ω・´)
少し狩って帰還となりました。

殴りアコプリ祭り崑崙2F再び②(130302)




精算となりましたが、今回は青箱が1つ出ましたがレアも少ないので
急遽「じゃんけん大会」が始まりました(笑)
優勝した人がドロップ品を全て押し付けられる頂けるという素敵なイベントです。

殴りアコプリ祭りじゃんけん大会(130302)

番長が優勝しました。なんてことだーー(⊃Д⊂)
嬉しいような申し訳ないような複雑な心境ですッ。
グーの出し方を忘れて出せなかったなんて恥ずかしくて言えない。

殴りアコプリ祭り景品拾い(130302)

ドロップ品を皆が落としてくれて、アイテム拾うのが楽しかったです♪
そして、青箱を開ける時がきました・・・!!


殴りアコプリ祭り、面白くないもの(130302)

開けた時に重量オーバーで開けなかったので、
中身は「カルド」疑惑が出ていましたが、
思ったよりマシなものがでてしまったのでネタとしては残念∑(´・ω・|||)
でも楽しいイベントでした。ありがとうございました!



その後は、少し雑談をしてお祭り終了となりました。
参加された皆さま、お疲れさまでした!
また参加しました際はよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
お祭りお疲れさまでした! 
>メルさん
ブログを見ていただいていたとはーノノ
勝手にネタにしてしまってすみません。
でも・・・期待されていたなら良いですよね!(ポジティブ思考)
苛めなんてとんでもない!今回の祭りの主役はメルさんだったという事ですよー(笑)

また参加しました際は(ネタにするかもしれませんので)よろしくお願いします!
メル(Fのひと) #-
 
遅くなりましたが、殴りアコプリ祭りお疲れ様でした。
ノーブルハット被った赤ABの者です。
記念撮影の時のはネタにされるだろうなと思ってましたが(というか狙ってやってました)、まさか他の部分でもネタにされるとは・・・新手の苛めプレイなのでしょうか^^;

また次回の時も(ネタにされるように)よろしくお願いしますー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/95-bc06aad9

