 


web拍手 by FC2
【動画】Lv143殴りアクビ RR化後、GH地下水路02へ行く 
こんばんは!ひよこぐまです。
リアル都合で少しブログの更新がご無沙汰しておりました。

もう既にたくさんの動画がアップされているかと思いますが、
「グラストヘイム地下水路02」の動画を撮ってきました。
本当は推奨Lvのキャラの狩りの方が参考になる気がするのですが、
Lv143になってもまだココで狩ってますしね・・・!(笑えない)
よろしければ、下記のリンクからご覧ください。

【RO】Lv143殴りアクビ RR化後、GH地下水路02へ行く
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。

★RO公式HPより引用
【MAP名】グラストヘイム地下水路 02
【公式HP狩場説明文】
ブリライト、三葉虫のたまり場。小型で高HPのモンスターは、モンク系のコンボスキルなどで挑みたい。
【推奨Lv】100-120
【PTプレイ向き人数】2


↓動画内での装備です。服はエンシェントミミックC挿しです。
Lv143蟲狩り装備


●おまけ

3月10日にLv144/Job48になりました♪

番長Lv143になりました~♪


関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/96-87caa714

