スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
メンテ前にGH古城2Fにペア狩りへ。 
こんばんは!ひよこぐまです。
3月26日にグラストヘイムのアップデートが来るという事だったので、
メンテ前に、GH古城2FへSF皿のちわさん(Lv139)と番長(Lv144)の2人で狩りへ行ってきました。
メンテ後にこのMAPの配置変更等があるかどうかは不明ですが、記録用に!


城2F装備(Lv144)
↑装備はいつもの通りですが、こんな感じです。
すぴぽ、聖水、濃縮サラマインジュース、HPポーション、Lukおやつ使用。
多少囲まれても即死しない事を重視してなるべく防御面を高めに。
※後日属性盾を間違えていた事が判明(ノ)ω(ヾ)


●狩場データ(RO公式HPより引用)
MAP名:グラストヘイム 古城2F
狩場情報:彷徨う者をどう倒すかがポイント。
       HPが減ってくると一閃を使うので、ある程度削ったら一気に倒すのがコツ。
       中規模のパーティーなどで。
推奨Lv:135-150
PTプレイ向き:2-6人



番長が確かLv130台だった頃ソロで来ましたが
きつくて5分くらいで帰還した思い出があります。
さぁ、ペア狩りは大丈夫なのか・・・!?


Lv144番長&皿Lv139城2Fペア狩り
(↑ストライキングありだと深淵様に与ダメが3000超え!)


Lv144番長城2Fペア狩り(ストライキングなし)
(↑ストライキングなしだと、このくらい。全然違います)


城2Fで記念撮影
(↑ちわさんの提案で、記念写真を撮りました。ここ撮影スポットなのかな?)


お昼寝してみたり
(↑お約束。番長が九死に一生を得て戻ってきたら、ちわさんは・・・)


程よい感じに緊張感もあり、楽しいペア狩りができました♪

基本は番長が深淵様と魔剣を殴って、深淵様取巻きと禿げさんをちわさんが殲滅するスタンス。

メンテ後はどうなるかわかりませんが、新しいペア狩り場としては良いかもしれません(´ω`*)



●おまけ

かなり久々のカードが出ましたーーー!

(兎乃よ・・・)

久々のカード!

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/99-b0a814f0

